笹木 祐美さんの口コミ
by Kuroさん

    • user

      Kuro

      • 40代
      • 女性

    妊娠中からニューボーンフォトを撮るか迷っていました。出産後今の姿を綺麗に残しておきたい気持ちが強くなりちょうど2週間目の日に撮影をお願いしました。
    事前の撮影の希望、当日も情報提供していただきながら確認をして下さりました。始まる際に眠りが浅くなった時には眠りが深くなるまで抱っこしてあげてください、と優しくゆっくり時間を設けていただいたお陰で眠った状態で撮影ができました。
    撮影中に確認で見せて下さり、優しく素敵な写真に出来上がりが楽しみになりました。撮影当日不在だった夫が出来上がった写真を見て喜び、毎日何度も見返しています。迷っていたニューボーンフォトでしたが笹木さんに撮影してもらえてよかったと思っています。貴重な新生児期の姿を素敵な形に残していただきありがとうございました。また記念に残す際にお願いしたいと思います。

    • 2019/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。