笹木 祐美さんの口コミ
by unicoさん
-
撮影までのやりとりは事前に質問してくださったり、先方で用意しているものを記載してくださったり、不安要素なく撮影当日を迎えることができました。
撮影当日は、授乳サイクルがまだ掴めず、撮影始まると同時くらいに赤ちゃんが起きてしまい、私自身が焦って慌てそうになりましたが、笹木さんの落ち着いたアドバイスのおかげで眠りだし、なんとか撮影を再開することができまた。
さすが、何人もの赤ちゃんと接してきただけあります…(*^^*)
また、急遽当日準備した造花の撮影小道具も、お待ち頂いた小道具と合わせてとってもかわいい写真に仕上がりました!
笹木さんにお願いしてよかったです^ ^ありがとうございました(^^)
- 2019/09 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
笹木 祐美
5.0(1036)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...