笹木 祐美さんの口コミ
by りょりょさん

    • user

      りょりょ

      • 40代
      • 女性

    初めてのfotowa利用、初めてのニューボーンフォトでしたが、笹木さんのおかげで、不安を感じることなく予約から写真の受け取りまでスムーズに進めることができました。
    当日は、寝かしつけがうまくいかず、ずっと起きてしまっていたのですが、その中で撮れるショットを提案いただき、本当にステキな写真が撮れました。
    間のミルク休憩なども提案していただき、そのときの自然な感じの私たちの写真なども撮っていただき、大満足です!
    お宮参りも笹木さんにお願いしたいくらいでしたが予定があわず残念です…
    またの機会があればぜひお願いします!
    本当にありがとうございました。

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。