笹木 祐美さんの口コミ
by まりんさん

  • 途中で赤ちゃんが泣いてしまいましたがとっても満足な出来上がりですっ!´ ³`)ノ ~♡
    泣いてるお顔も記念になりますm(_ _)m
    終始とても丁寧な対応をして頂き安心しておまかせする事ができました!またお願いしたいです!

    • 2020/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
 
_________...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。