笹木 祐美さんの口コミ
by mickeyさん

  • 当日は2時間枠でお願いしました。本人の撮影はもちろん、兄妹写真、家族写真も撮っていただきました。はじめてのニューボーンフォトでしたが色々指示していただき、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
 
_________...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。