笹木 祐美さんの口コミ
by kurumiさん

  • 先日は自宅まで出向いて頂き
    たくさん可愛い写真を撮って下さって
    本当にありがとうございました♡
    仕上がった写真一通り見せて頂きましたが
    とっても可愛くて大満足です!!!
    オシャレなスタジオでもなく自宅での撮影にも
    関わらず、たくさん小道具を持ってきて下さり
    すごくお洒落な写真に仕上がっていました♡
    また機会がありましたらぜひ撮影して頂きたいと思いました!!
    本当にありがとうございました♥♥

    • 2021/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
 
_________...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。