笹木 祐美さんの口コミ
by たむちさん
-
第二子を出産し、気になっていたニューボーンフォトをお願いしました。たまたま都内に来ているとのことだったのでお願いしたところ、快く引き受けてくださり、連応も素早く行っていただけました。突然の依頼でしたが速やかな対応で安心できました。
当日も子どもが寝なかったり、上の子が言うことを聞かなかったりしましたが、笹木さんが終始笑顔で和ませてくれ、上の子との写真は後にして今すぐできることを順にすすめてくれたため、1時間という限られた時間の中上手く撮影してもらうことができました。
家族写真やきょうだいの写真、本人も可愛く撮ってもらえ、おまけに母も一緒に撮ってくれ、大満足の1時間となりました。
笹木さんはとても話しやすく、子どもへの接し方も上手で、赤ちゃんが大好きなんだなと伝わって来ます。とても穏やかな方で、ムード作りも上手でいて、撮影はテキパキと行ってくれます。
納品も翌日にしてもらえ、仕上がりも大満足です。普段は関西で仕事をされているので、頻繁に撮影依頼ができないですが、家族のイベントの際にはまたぜひお願いしたいと思っています。- 2018/08 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
笹木 祐美
5.0(1036)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...