笹木 祐美さんの口コミ
by せりなさん
-
この度は素敵な写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました!
初めての出張撮影でしたが、予約の段階から細やかにご対応いただき、こちらの質問にも的確にご回答いただきました。
今回は1時間の撮影プランでしたが、テキパキといろんなカットを撮ってくださり、新生児期の様々な表情や角度の写真を残すことができました。
また、時間が短いため赤ちゃんのみの撮影だと思っていたところ、家族3人でのショットも撮影していただけて大満足です。
笹木様は柔和で丁寧なお人柄で、初めて依頼する方でも安心してお願いできると思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。- 2024/09 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
笹木 祐美
5.0(1036)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...