笹木 祐美さんの口コミ
by まぁさん

    • user

      まぁ

      • 30代
      • 女性

    双子のニューボーンフォトをお願いしました。
    事前の相談にも迅速にお答えいただき、撮影日の調整などスムーズにやりとりできました。

    撮影当日も双子の片方が寝てくれなくて困っていましたが、うまくあやしていただき上手に寝かせて撮影してもらえました。
    撮影の小物もたくさん持ち込んでいただき、センスよく配置していただき可愛い写真をとっていただけました!
    持ち込みのおくるみは素材感も色々、色味も色々のなかから選ばせてもらえてとても楽しかったです。くまやうさぎの小物もとても可愛らしく、双子で撮影時間も限られる中、いろんなパターンでとってもらえて嬉しかったです。

    またぜひよろしくお願いします。

    • 2025/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。