笹木 祐美さんの口コミ
by いつきママさん

    • user

      いつきママ

      • 30代
      • 女性

    生後22日目の撮影ということもあり、寝ない可能性も考えて2時間枠でお願いしました。

    最初はよく寝てくれていたのと、丁寧な事前準備と迅速な撮影のおかげで沢山良い写真を撮っていただきました。
    途中でぐずっても笹木さんにあやしてもらうとすぐ眠りについて凄かったです!

    直前に生花使用のご連絡をさせていただいたにも関わらず、とても綺麗に使ってくださりより良い写真が撮れました。

    また、自然な写真を希望していたので、泣いたり起きたりお庭に出たり、臨機応変にご対応いただいて大変助かりました。
    出来上がった写真もいろいろな表情があり、とても可愛くて大満足です。

    次回はお宮参りもお願いしているので、楽しみです!
    ありがとうございました。

    • 2025/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。