笹木 祐美さんの口コミ
by SAKIさん

    • user

      SAKI

      • 30代
      • 女性

    赤ちゃんの病院受診の兼ね合いで撮影が出来るかどうかギリギリにならないとわからない状態で撮影をお願いしましたが、快く引き受けて下さりました。
    対応も丁寧で、当日の説明もわかりやすく、限られた時間の中でたくさん写真を撮って頂きました!

    撮影前にぐっすり寝てしまい、寝る気配がなく目がギンギンでの撮影になりましたが、かわいい写真をいっぱい撮ってもらえました!!
    おしゃべりの長男の話も聞いてもらい、満足そうでした(笑)

    また撮影する機会があれば是非お願いしたいです^ ^
    ありがとうございました。

    • 2025/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。