笹木 祐美さんの口コミ
by りんごさん
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約の段階からメッセージのやりとりがとてもスムーズで、こちらの質問にもわかりやすく丁寧にご対応くださいました。当日の撮影もとてもスムーズに進めていただきました。撮影中も体調を気遣って頂いたり、スマホでの撮影も快くOKして下さったりと、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。
納品されたお写真はどれも素敵なもので、ほとんどおまかせでしたがセンスが素晴らしく、撮影中も納品されたお写真を見ているときもニヤニヤがとまりませんでした。
幸い娘がぐっすり眠ってくれていたこともありたくさんのお写真を撮っていただけたので、納品枚数にも大満足です。
また機会があればぜひお願いしたいと思いました、ありがとうございました。
- 2025/11 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
笹木 祐美
5.0(1036)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
ご依頼数2019:fotowa年間全国1位👑
2017〜3年連続:関西1位
2020〜:fotowa殿堂入りフォトグラファーに認定
2023:第一子...