笹木 祐美さんの口コミ
by ちーすけさん
-
この度は素敵なニューボーンフォトを撮影いただきありがとうございました!
予約の段階から確認事項や注意事項など丁寧に連絡くださり、当日もスムーズに進めることができました。
テキパキ手際よく、かつ丁寧に対応くださるので、とても安心して楽しく撮影できました。また、お花やカゴなどの装飾についてもセンス抜群に配置いただき、今時なオシャレな感じにしていただけました!
写真の仕上がりも素晴らしく、本当に大満足です。一生の宝物になりました♪
また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました!
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
笹木 祐美
5.0(1089)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
_________...