笹木 祐美さんの口コミ
by misaさん

  • 初めてのニューボーンフォト撮影で分からないことばかりでしたが、予約時から丁寧にやり取りしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日も赤ちゃんのペースを大切にしながら進めてくださり、ぐずった時も優しく対応していただけたので、とてもありがたかったです。産後間もない時期でしたが、家族全員リラックスして撮影に臨むことができました。

    完成した写真はどれも温かみがあり、赤ちゃんの小さな手や足、表情など、この時期ならではの姿を素敵に残していただき感動しました。家族写真も自然な雰囲気で撮っていただき、とても良い記念になりました。

    生後間もない貴重な時間を素敵な形で残していただき、本当に感謝しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ナチュラル・丁寧・安全なニューボーンフォトを得意としています👶
デザイナーでもある私が、美しいコーディネートをご提案します🌼
 
_________...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。