みき けいこさんの口コミ
by リコピンさん

    • user

      リコピン

      • 40代
      • 女性

    初めてのお宮参りで分からないことが多かったので、事前にメールで色々助言いただけて助かりました。

    撮影当日は赤ちゃんが寝てしまったり、泣いたり。また、神社では予想以上に混み合う場面もありました。
    そんな中でもみきさんの誘導と声かけのおかげで、落ち着いて楽しく撮影できました。
    完成した写真を見てみると1時間とは思えないほどたくさん撮っていただいたな、と思います。
    ありがとうございました!

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

※3/7~3/10はご返信が送れます、申し訳ございません※
ニューボーンからお宮参りにバースデー、七五三に成人式、カメラ歴は20年&出張撮影経験は10年...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。