牛嶋神社の口コミ

    4.9
    (65件)
  • 絞り込み

65件中 61〜65件を表示

    • user

      大ちゃんママ

      • 50代
      • 女性

    3歳息子の七五三詣りの撮影をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影で落ち着きのない息子は大丈夫か?と当日まで心配していましたが、お会いしてすぐにアットホームな佐藤さんの雰囲気に息子も私達も打ち解けて、笑いっぱなしでとても楽しく撮影して頂けました。
    写真もどれも良いショットばかり。動き回る息子の一瞬を捉えてくださり、とても躍動感あり感激しました。やはりプロは違う!佐藤さんにお願いしてよかったです!ありがとうございました!!

    • user

      たつきし

      • 未成年
      • 男性

    今度直前の予約にも関わらず、ありがとうございました。
    段取りなどもよくて、撮影前の調整や当日の撮影などご教示いただきながら対応いただけたので、大変助かりました。

    • user

      小次郎

      • 30代
      • 女性

    とても対応が丁寧で事前のアドヴァイスは自分たちでは考えつかないものばかりで助かりました。返信もとてもスピーディで驚きました。息子にも優しく接して下さり、一生に一度の七五三にとてもいい記念撮影ができました。どうもありがとうございました。

    • user

      Mika

      • 50代
      • 女性

    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    素敵な写真ばかりで!やはり私の思った通り…息子らしさを引き出してくださってる!と感じました。

    撮影前には…お願いした神社での撮影を行ったことがあるとの事で、お任せください!とのお言葉に安心して当日を迎えることができました。

    撮りたい場所をと言われても、なかなか思いつかないものですが…ご経験から色々アドバイスしてくださって、とても素敵な写真を沢山残すことができました!

    次回も是非!よろしくお願いします。

    • user

      いま

      • 30代
      • 女性

    直前で撮影場所や段取りの変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。こちらの都合で撮影時間もタイトになってしまいましたが、限られた時間の中で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。