氷川神社の口コミ
5.0
(1件)
- 絞り込み
- プラン
全1件を表示
-
撮影1週間前の依頼でしたが心良く引き受けてくださいました。撮影当日まで丁寧にやりとりしてくださったので、安心して当日を迎えることができました。
当日はかなりの強風で子どものスタイが翻ってしまいがちでしたが、自然に押さえるポーズを提案してくださり順調に撮影が進みました。子どもは撮影中ずっと寝ていたので、子どもにとっても無理なく過ごせたのだろうと思います。今回子ども、父母、両家祖父母、おじ、おばと参加人数が多かったのですが、父母と祖母は子どもとの2ショットをそれぞれ撮っていただき素敵な配慮だなと感じました。特にリクエストはしていなかったので本当に嬉しかったです‼︎ また仕上がった写真には、家族みな自然で優しい笑顔がたくさん納められていました。お宮参りは生後1ヶ月で出かける少し大変なイベントですが、思い出に残る素敵な一日になりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。