深大寺(じんだいじ)の口コミ

    5.0
    (156件)
  • 絞り込み

156件中 81〜90件を表示

    • user

      どい

      • 30代
      • 女性

    急遽お宮参りの日程が変更となりましたが、快く日付をずらしていただき本当に助かりました。
    また当日の集合場所や撮影のポイント、授乳のタイミングもアドバイスいただき、安心して当日を迎えられたと思います。
    撮影日は、大人6人と赤ちゃんの大所帯でしたが、おすすめスポットをテキパキと巡ってくださり、素晴らしい写真を撮影いただけました。
    途中ぐずったりもしましたが、泣いてる顔も良いですね!!と盛り上げてくださり、終始楽しい撮影になりました。
    赤ちゃんにとってのじーじばーば、ひいおじいちゃんおばあちゃんまで、とっても写真を喜んでくれています。忘れられない素敵な1日になりました。
    ありがとうございました!
    また機会があれば撮影をお願いしたいです。

    • user

      のどかわいた

      • 30代
      • 女性

    fotowa利用が初めてだったので撮影に必要なものや撮るときのコツなどを教えてくださり、安心して撮影することが出来ました。撮影の際も、撮りながらベストショットの角度を探して様々なカットをとっていただいてとても満足しました。

    • user

      はるあき母

      • 40代
      • 女性

    直前の予約でしたが、当日までスムーズに話を進められました。
    撮影では七五三小物以外にもおもちゃも貸して頂けたので、
    楽しく撮影できました。

    仕上がりもとても満足です。
    たくさん撮影して頂けたので、
    少しずつ表情が違うのを楽しみながら見ています。

    ありがとうございました!

    • user

      かりん党

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    7歳の娘は慣れない着物と下駄で撮影前から号泣でしたが、
    なんとか持ち直して素敵な写真を撮ってもらうことができました。
    細谷様が深大寺での撮影スポットを色々提案してくださったので、
    スムーズでかついろんなアングルで撮ることができました。

    • user

      KK

      • 40代
      • 女性

    予約や撮影までのやり取り、写真の仕上がりはとても満足です。
    納期も約束通りで、丁寧にご対応してくださってとても真面目な方の印象でした。
    撮影当日の流れもとても頑張ってくださいましたが、
    結構ポーズを指示されたりすることが多く少し戸惑ってしまいました。
    しかし、写真の仕上がりは大変満足しておりますし、一般の観光客の方達も多い中、様々な撮影スポットを考えてくださり、お願いして良かったなと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      ともき

      • 40代
      • 男性

    10分前には現地入りされ撮影スポットの下見などもしていただきスムーズに進行頂きました。
    私たち家族や息子も自然体で撮影出来るように気を配っていただきました。
    また、家族の節目の屋外撮影時にはお願いしたいと思います。

    • user

      Hugo

      • 40代
      • 女性

    大変満足です!!
    予約から撮影まで、大変スムーズでした。
    また、事前にどういった写真を撮りたいかを聞いてくださり、その通りのショットを撮影いただきました。
    当日はお二人で来ていただき、撮影場所やポーズなどてきぱきと撮影をしていただきました。
    出来上がりの写真も本当に満足するもので、今までは写真館でとっていたのですが、今後もこちらにお願いしたいと思っています。
    何より、自然な笑顔や家族の雰囲気が伝わる写真をたくさん撮っていただくことができ、宝物になりました、
    本当にありがとうございました。

    • user

      かえで

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました!
    初めての利用でしたがこまめに連絡をくださり、安心してお願いすることができました。
    お写真もたくさんで当日に送ってくださり、素敵な写真ばかりでとても嬉しいです(*^ω^*)

    また、娘がオガミさんのことを大好きになるくらい優しくしてくださり、撮影中もぐたぐだな私たちを親切にリードしてくださりありがとうございました。

    • user

      ちーちゃん母

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    予定していた日程の天気予報が雨天だったため、直前まで日にちを決めかねていて、ご依頼したのが前日になってしまいました。
    こちらの事情を汲んでくださって、結果天気回復した良いお天気の中撮影していただくことが出来ました。
    人見知りがある娘なので、撮影自体どうなるか心配でしたが、安藤さんの柔らかい雰囲気や声かけで、いつもの笑顔が見られ、3歳らしい可愛い写真を、たくさん撮ってくださいました。
    忘れないでいたいと思う娘の表情やしぐさがたくさんで、納品していただいた写真どれもが思い出になりました。
    直前で、遠方だったにも関わらず、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。安藤さんにお願いして本当に良かったです。
    また機会があったら、安藤さんにお願いしたいです^_^
    ありがとうございました。

    • user

      CK

      • 40代
      • 女性

    和やかに撮影を進めてくださり、楽しく撮影できました
    出来上がった写真もすごく素敵で、良い七五三となりました
    ありがとうございました

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。