急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

射水神社の口コミ

    4.9
    (16件)
  • 絞り込み
  • プラン

16件中 1〜10件を表示

    • user

      たき

      • 40代
      • 未選択

    撮影当日は、とても明るく楽しい雰囲気で撮影してくだいました。また丁寧に対応してくださいました。
    とても沢山の写真を撮っていただき嬉しかったです。

    • user

      ぽちこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    事前の連絡なども大変丁寧で撮影後の納品も迅速に対応して頂きました。
    予定よりも早い時間の撮影に対応していただけたので大変助かりました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      rakusa

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日、写真の仕上がりまで大変満足しました。
    コヤナギさんにお任せして本当に良かったです。

    どんな方なのかな?と撮影前は多少緊張しておりましたが、初対面から大変感じの良い方で、撮影に入る前から共通の話題でお話を盛り上げてくださり杞憂に終わりました。

    そのおかげで家族の自然なショットを撮っていただき、写真の仕上がりも大変よかったです。このような写真は素人では難しいので、一生に一度の家族の節目に素敵なお写真を撮ってもらえたのは素敵な思い出になりました。

    ショットのイメージなどもかなりぼんやりとしたものしかお伝えしていなかったのですが、コヤナギさんからいろいろと提案いただきありがたかったです。

    また機会があればコヤナギさんにお任せしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 男性

    子供の機嫌を気にかけながら、時間いっぱいいっぱいまで沢山いい写真を撮って頂きました。当日までのやり取りも非常にスムーズでした。初めての七五三でとても良い写真がたくさん残せて感謝してます!!ありがとうございました。

    • user

      さくさくぱんだ

      • 20代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約からやりとりがスムーズで、こちらの都合での変更も柔軟に対応していただき、当日を安心して迎えることができました。
    当日も赤ちゃんの目線をカメラに向けるために工夫してくださったり、撮影場所の提案をしてくださったりと助かりました。
    撮影になれない者ばかりでしたが柔らかな物腰できちっときめる集合写真から移動中の自然な場面まで素敵な写真を多く撮って頂き、とても満足なものになりました。
    ありがとうございました!

    • user

      あゆ

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影で初めて出張撮影をお願いしました。
    撮影前のメッセージでのやりとりからとても親切でスムーズでした。
    撮影当日もとても優しい雰囲気で、丁寧に接して下さり安心しました。
    子供ももっと一緒に居たかったと言っていて、短時間で心を掴めるのすごいです!
    強引な感じが全くなく、こちらの希望に寄り添ってくれました。
    お写真も、「自然な感じで」とざっくりなお願いにも関わらずドンピシャな仕上がりでとても気に入っています。納品もとても早かったです!
    お人柄からお写真の仕上がりまで含めて、初めてもう一度お願いしたいなと思えた方でした!
    またいつか、ぜひお願いしたいです。

    • user

      91126

      • 40代
      • 男性

    子供3人、少し無理矢理ですが、ちょうど七五三の女男女のタイミングであり、まとめてやっちゃおうと思い、せっかくなので参拝の場面の記録を、と思い依頼させていただきました。

    撮影依頼をさせていただいてから、写真についての小道具やロケーションを含めて、沢山のご提案をいただき、撮影前からワクワクさせていただきました。私の返信が遅くなってしまうこともありましたが、非常に丁寧にご対応していただきました。

    そしていざ当日!を迎えましたがあいにくの雨でした。雨の場合はキャンセル可能ですと前日夜や当日の朝もご連絡いただきましたが、私たちの都合で他の日が難しかったので、決行とさせていただきましたが、とても快く引き受けていただきました。

    わんぱくな年頃の子供たちなのでこれまで写真撮影でもなかなか3人が同じ方向を向くこともなく、小さな事でへそを曲げてしまったりと、これまで撮影がうまく進まないことも多々ございましたが、子供達みんながヨシダさんに非常になついてて、いい表情の写真を沢山残すことができました!

    子供たちから、またヨシダさんに写真を撮ってもらいたい!という強い要望があったので、今後もぜひヨシダさんに依頼させていただきたい

    • user

      いまもん

      • 30代
      • 女性

    ネット上のやり取り、少し不安がありましたが迅速に細やかにやり取りしていただき、不安も消え当日を迎えました。
    当日はあいにくの曇り空で寒く、また緊張をしていましたがその緊張を上手く解いてくれ、とても明るい素敵な写真を撮影してくださいました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。

    当日は雨模様で、子供たちも自由でバタバタと撮影していたのですが、仕上がったお写真は「あのシチュエーションで撮ったとは思えない」素晴らしいものでした。

    子供の着付けなど準備が大変なので、スタジオ撮影にしてしまおうか悩んでいたのですが、こちらにお願いして本当に良かったです。私たち家族の自然な笑顔を引き出してくれた、気さくな人柄にも感謝です。

    本当にありがとうございました。

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性

    大変丁寧で優しく、素敵な撮影会&写真の数々で本当に感謝しています。
    撮影はとてもスムーズで小さい息子も楽しく穏やかに撮影ができました。
    お写真も素敵な雰囲気で、納期も早く全てにおいて大満足でした。
    またお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。