富山県の口コミ

    4.9
    (150件)
  • 絞り込み

150件中 111〜120件を表示

    • user

      まこ

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなり申し訳ありません。
    まず、一度こちらの都合で日にちを変更させてもらった時も、優しく対応して頂き本当に有り難かったです。
    そして、当日も子供に対しても丁寧で優しく接して頂いて、とても良い感じに撮影が進められました。写真の仕上がりもこんな写真が欲しかった!と思うような写真ばかりで本当感謝しかありません。
    また次の機会もぜひお願いしようと思います。本当にありがとうございました☺︎✨

    • user

      kyonpeito

      • 40代
      • 女性

    このようなサイトからの依頼は初めてで少し心配はあったのですが、メールでやり取りしながらスムーズに迎えることができました。
    子供の撮影にも慣れておられたので、何気ない自然な姿を撮影していただき、たくさん記念になる写真を残すことができました。ありがとうございました。

    • user

      おちこ

      • 40代
      • 女性

    初めて出張カメラマンさんにお願いして撮って頂きましたが、本当にお願いしてよかった!と家族一同、大満足です。
    何よりも自然な写真が撮れたこと、いつも笑顔がぎこちない娘なのに、自然体の娘の笑顔の写真がたくさんあったこと、感謝でいっぱいです。
    娘が草履を断固拒否したため、着物にスニーカーという装い。スニーカーで機動力があり走り回る三歳児…
    汗だくで追いかけて頂き、その節はありがとうございました。
    おかげさまで、着物なのに走り回り活発な娘の様子がイキイキと表現されてました。
    次は7歳の時にまたお願いします。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性

    初めて出張カメラマンを頼んで不安でしたが、山下さんの優しい雰囲気に安心しました。
    色々提案していただき、お話しながらの撮影でとてもスムーズでした。
    仕上がりも想像以上で大満足‼︎
    もっと早く利用したかった‼︎

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      suzu

      • 30代
      • 女性

    現地合流した際、とても優しい感じのお兄さんで、ホッとしました^_^娘も嬉しそうにしていました。
    まだ2歳の娘でしたので、ドタバタハプニングもありましたが、自然体に撮影してくださったり、きちんとした家族写真と娘の写真を撮ってくださいました。

    撮影もとてもスムーズで、大満足です。
    とても素敵な方でした。またお願いしたいです。

    • user

      プチラパン

      • 40代
      • 未選択

    子供3人の七五三でいい写真を残せるか心配で写真館での撮影ではなく、思い切って出張カメラマンをお願いしました。
    予定が急遽2回変更したにもかかわらず、親切に対応にしていただき、事前の契約までの手続きも大変スムーズで、当日はカメラマンの方もとても素敵なお人柄で、子供たちとも気軽に話をしてもらい、楽しく最後まで撮影時間を終えることができました。出来上がりも完成度が高く、そして枚数もたくさんあり、やっぱりプロの撮影は全然違うなと感心させられました。気軽に撮影を予約できることもあり、他のイベントでもいろいろお願いしたいです。

    • user

      md

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。優しく声がけしてくださりながら撮影していただき、子供もリラックスして楽しく撮影できました。
    お天気にも恵まれ、自然光の素敵な写真を沢山撮っていただき感謝です。

    • user

      asm11

      • 30代
      • 女性

    撮影日の予約は元々×だった時間帯を調節していただきました🙇‍♀️
    当日も祈祷等こちらの都合で短い時間での撮影でしたが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました☺️❤︎
    次回も機会があれば是非お願いしたいと思います!

    • user

      ととと

      • 30代
      • 未選択

    予約×の日程でしたが、メッセージを送ったところ快く受けて下さり希望の日に撮影することが出来ました。出張撮影は初めて頼んだのですが、やり取りのレスポンスがとても早く、安心して撮影にのぞめました。
    出来上がった写真は、想像以上に素敵でした!色々な場面を撮って頂けて、自然で優しい写真で大満足です!
    やましたさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

  • 急な変更や天候にも柔軟に対応していただき助かりました!
    写真も家族の自然な姿が撮影されていて満足です。
    次の機会にもお願いしたいと思える撮影になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。