富山県の口コミ
- 絞り込み
150件中 51〜60件を表示
-
この度は撮影前から色々と相談にのっていただき本当にありがとうございました☺️
終始とても安心感のあるやりとりや、実際の撮影もさすがプロという一言で赤ちゃんとの接し方もお上手で素晴らしかったです!
可愛い写真もたくさんデータでいただくことができ大満足です!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😌✨- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
-
Mino
- 40代
- 女性
最初から最後までとても気持ちよくコミュニケーションさせていただきました。
90歳の祖父母も撮影いただいたのですが、さりげないコミュニケーションで緊張せずに写真に入ってくれました。またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
-
ニューボーンフォトの撮影をしました。
予約から撮影時までとても丁寧なやりとりをしてくださいました。
時間が許す限り様々な構図で写真を撮ってくださり、赤ちゃんの体調や気分を最優先してくれたため親としても安心して任せれました。
当日の流れはスムーズでこちら側の負担はなく、写真の仕上がりもとても満足いくものでした。
また別の機会があれば是非再依頼させていただきたいです。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
初めての自宅での撮影で分からないことばかりでしたが
ヨシダさんは初めてメッセージ送らせていただいた時からとても丁寧に対応してくださり、やり方も細かく説明してくれて助かりました!
入院中のやり取りで不便なことがありましたが
それもヨシダさんが快く受け入れてくださいました☆
仕上がりも早くとても満足しています!!!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
天気予報を見て前日の夕方に思い立ってお願いしたのですが、すぐに快諾いただき、こちらのイメージなどを丁寧にきいてくださいました。
当日は、終始優しい雰囲気で撮影いただき、イヤイヤ期の上の子の気も引きながら、自然な写真を本当にたくさん撮ってくださいました。ポーズなども提案いただき、とても記念になりました。
写真の納品も非常に早く驚きました!
たくさんの写真を見ると、当日を思い出し幸せな気持ちになります。
ずっとサイトを見て、迷っていたのですが、お願いして本当によかったです!
機会があれば必ずまたお願いします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
ニューボーンフォトに引き続きお宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
あいにくの雨でしたが、御祈祷中だけでなく、濡れない場所で小道具も使いながら、色々なアングルで撮影していただけました。
スタジオでの集合写真とは違って、自然な表情の写真をたくさん撮っていただけて、大満足です。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
今回も遠いところまでありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
とても穏やかな優しいカメラマンさんでした。
事前に確認くださり、小道具を貸して頂きました!
立派な刀に息子達がテンション上がりまくりで楽しそうでした~
とてもスムーズに撮影出来ました!ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
5歳・7歳の七五三の撮影を神社でお願いしました。
すぐよそへ駆け出してしまう、うちの子を追いかけて子どもも楽しんで撮影されてました。
2人の自然な笑顔のショット!初めて撮影してもらえました。
本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おしゃれ写真かわ
-
予約前の質問への対応から撮影当日までのやり取りや、納品までの対応は、迅速かつ、とても丁寧でした。
遠くまで来ていただいて、日没ギリギリまで撮影していただき、ステキな写真をたくさん撮っていただきました。
初めてこういった撮影を依頼させていただきましたが、満足のいく仕上がりでした。
今回はニューボーンフォトでしたが、次はお宮参りでもまたよろしくお願い致します。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。