富山県の口コミ
- 絞り込み
150件中 61〜70件を表示
-
我が家にとってはパーフェクトの一言。
こんな素敵な写真を撮っていただけるならもっと早くに出会いたかった。
人当たりも優しく、そこにいるすべての人が笑顔で、気持ちよく撮影出来ました。
また何かの機会にお願いしたいと思っております。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
七五三の撮影で初めて出張撮影をお願いしました。
撮影前のメッセージでのやりとりからとても親切でスムーズでした。
撮影当日もとても優しい雰囲気で、丁寧に接して下さり安心しました。
子供ももっと一緒に居たかったと言っていて、短時間で心を掴めるのすごいです!
強引な感じが全くなく、こちらの希望に寄り添ってくれました。
お写真も、「自然な感じで」とざっくりなお願いにも関わらずドンピシャな仕上がりでとても気に入っています。納品もとても早かったです!
お人柄からお写真の仕上がりまで含めて、初めてもう一度お願いしたいなと思えた方でした!
またいつか、ぜひお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
当日までのやりとりがとてもスムーズでした!
たくさんの小道具を用意していただき、赤ちゃんが泣いても優しくゆっくりとあやしていただきながら撮影してもらうことができました!
私好みの素敵なお写真、ありがとうございました!
機会があればまたお願いしたいです♪- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
今回七五三で初めて利用しました。
予約から当日まで細かな連絡をいただきとても安心できました。
当日は小道具など準備していただいたこともあり、子どもたちの自然な笑顔を引き出していただいてとてもよかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思っています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
-
なかい
- 30代
- 男性
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
-
-
なかい
- 30代
- 男性
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
-
-
なかい
- 30代
- 男性
大変丁寧に対応いただき、撮影前から安心してお任せできました。事前にロケハンをしていただいていたり、撮影を盛り上げていただいたりで、大変良い写真がたくさん残りました。また機会があればお願いしたいと思っています!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
-
-
あ
- 20代
- 未選択
時間少し前に集合場所に来て下さりました。
少しずつ撮影が始まり、場を和ませながらの撮影だったのでとてもリラックスしながらできました。
場所を移動する際も、常に撮影してくださり、いい表情を逃さず撮ってくれます。
本当にいい写真ばかりで、記念に残る撮影になりました。ありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Wakabayashi (ふぉとわか)
-
-
家族写真をお願いしました。両親へ娘達からの贈り物として今回写真を撮る事にしました。事前に細かな聞き取りや提案などもして頂き、当日は家族みんな自然な笑顔の写真となりました。小さい子が4人もいたり、予想外の強風にと大変だったと思います…本当にありがとうございました!納品もこちらの事情に配慮して下さいました。
戸田さんにお願いして良かったです。家族の思い出に残る素敵な時間となりました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸田美香
-
予約したタイミングから密に連絡を取っていただき、当日までまったく不安はありませんでした。撮影に必要な小道具の提案や手配もぬかりなく、ありがたかったです。
当日は公園を回りながらの撮影だったのですが、場所や構図などもご提案いただき、臨機応変にステキな写真を撮っていただきました。出来上がりも大満足で、また機会があればお願いしようと思っています。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。