富山県の口コミ

    4.9
    (150件)
  • 絞り込み

150件中 81〜90件を表示

    • user

      オトウフ

      • 30代
      • 男性

    予約の段階から撮影当日まで丁寧に対応していただいて当日まで不安なく過ごせました。
    撮影当日にはハンドメイドのネームプレート、毛布やお花のヘアバンドなどの小物類も持ってきていただきました。
    撮っていただいた写真は背景や構図も工夫していただいてとても可愛く撮っていただけました。

    • user

      のんのん

      • 20代
      • 女性

    とても丁寧に撮影していただき、大満足です。
    場の雰囲気を和ませながら撮影していただけるので自然な笑顔で写真を撮ることが出来ました。機会があればまたお願いしたいです!!

  • 終始丁寧なやりとりで初めての利用でしたが安心してしてお願いできました。
    娘の成人式の前撮りをお願いしましたが、スタジオ撮影ではないので自然な表情を撮っていただけとても満足しています。
    小物の和傘も貸してくださったので、思いがけず小物ありの撮影も出来ました。
    記念に家族写真もお願いしましたが、なかなか家族で撮ることもないのでとても良いいい思い出になり、両親もとても喜んでくれました。
    当日はあいにくの荒れた天候でしたがおかげさまでとてもよい撮影ができてよかったです。
    写真を見た友人からもとても評判がいいです。
    ありがとうございました。

    ✴︎お見せできる写真が限られてしまい申し訳ありませんが、いろんな場所からアングルも工夫して撮ってくださいました。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。

    当日は雨模様で、子供たちも自由でバタバタと撮影していたのですが、仕上がったお写真は「あのシチュエーションで撮ったとは思えない」素晴らしいものでした。

    子供の着付けなど準備が大変なので、スタジオ撮影にしてしまおうか悩んでいたのですが、こちらにお願いして本当に良かったです。私たち家族の自然な笑顔を引き出してくれた、気さくな人柄にも感謝です。

    本当にありがとうございました。

    • user

      じぇじぇ

      • 30代
      • 男性

    自宅で息子の誕生日記念写真を撮っていただきました。
    カメラマンさんはとても優しそうなお人柄が滲み出ていて、4歳の息子も全く緊張することなくリラックスして撮影できました。
    予約のやり取りから丁寧に対応していただき、もちろん写真の仕上がりも大満足です。
    色々なパターンを臨機応変に撮ってくださり、枚数もたくさん!アルバムにする写真を選びきれません!
    お願いして本当によかったです。
    家族の記念日にはまたお願いしたいと考えています!

    • user

      あーちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三の撮影をお願いしました。
    撮影前に何度もメッセージのやり取りをさせていただき、希望を聞いてくださり、またたくさんの提案もしていただきました。初めてロケーション撮影をお願いしたのでどうなるかなと思っていましたが、戸田さんとのやり取りで不安は無くなり、とても良い記念となりました。
    天気が雨となりましたが、撮影日前にまた別の提案や相談をさせていただき、とても良い撮影となりました。
    娘の機嫌が悪くなったときも上手にいろんな角度から小道具なども使い子供らしい表情を撮っていただきました。
    とても素敵な写真で、また次の機会もお願いしたいです。

    • user

      ゆり

      • 40代
      • 女性

    撮影日、あいにくの雨でしたが臨機応変に対応頂き、天候不良を感じさせないような写真をたくさん撮っていただきました。仕上がりも大変きれいで素敵な思い出を残すことが出来、大変満足です。ありがとうございました。

    • user

      ユウ母

      • 40代
      • 女性

    予約前のメッセージから写真の受取りまでとても丁寧に対応して頂き、また写真もとても素敵に撮って頂きました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいなと思います。

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    前回お願いしてよかったのでリピートさせていただきました。七五三とお宮参りを一緒に行い、バタバタしていましたが、要望通りの写真を撮ってもらうことができました。また、子供達も緊張せず、嬉しそうに撮影してもらいました。仕上がりの写真もキレイで、次の機会もまた、山下さんにお願いしたいと思います。

    • user

      2度目

      • 40代
      • 女性

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。