熊野大社の口コミ

    5.0
    (2件)
  • 絞り込み
  • プラン

全2件を表示

    • user

      Mina

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影で利用させていただきました。

    事前のヒアリングがとても丁寧で、希望するカットや家族構成など細かく聞き取ってくださり、安心して当日を迎えることができました。

    撮影中は上の子が緊張していましたが、好きなポケモンのグッズなどを使って自然な笑顔を引き出してくださり、とても助かりました。おかげで家族みんなリラックスした雰囲気で撮影でき、素敵な写真をたくさん残すことができました。

    子どもへの対応も優しく、また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      moa

      • 30代
      • 女性

    初めて利用する際に丁寧に対応して頂きありがたかったです。当日も人見知りの子ども達と自然に距離をつめながら笑顔の写真を撮ってくださり素晴らしかったです😊写真の納品も早く、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。