山梨県の口コミ

    4.9
    (242件)
  • 絞り込み

242件中 161〜170件を表示

    • user

      まりん

      • 40代
      • 男性

    とても良い記念になりました。
    人数が多い大変な中みんな笑顔で素敵な写真がとれました。ありがとうございます。

    • user

      ちゃまこ

      • 30代
      • 女性

    下の子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影依頼をさせていただいた時から、とても丁寧な対応で、当日お会いする前の段階から好感が持てました。
    身体があまり良くない父のことも相談させていただくと、様々なアドバイスをくださり、安心して当日を迎えることができました。
    当日も、こちらの事情で遅れてしまったにも関わらず、撮影も丁寧かつあたたかく対応してくださり、本当に田口さんにお願いして良かったです。
    また、仕上がった写真はどれも、こういうのを撮って欲しかった!というものばかりで大満足です。
    また上の子どもの七五三の時などお願いさせていただきたいです。

    • user

      けな

      • 30代
      • 女性

    子どもがぐずってミルクをあげたり、途中オムツ交換したりと、バタバタしましたが、その度に気遣って頂いてとても助かりました。
    神社の施設についても、調べて下さっていたのかよくご存知で、誘導してもらったり、ありがたかったです。
    写真もとても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました。

    • user

      ワタナベ

      • 50代
      • 男性

    撮影に慣れており安心でした。
    とても話しやすく人柄も良かったです。
    写真の仕上がりも満足いくものでした。
    機会があったらまたお願いしたいです。

    • user

      まるた

      • 40代
      • 女性

    当日、雨の天気予想だったのを心配してこまめに連絡をくださったり、あたたかなお気遣いが嬉しかったです。
    当日は雨が降り始める前に撮影出来るよう、急遽撮影時間を早めることにも快く対応していただき、何より子どもの笑顔を引き出してくださるお人柄のお陰で、素敵な撮影をしていただきました!

    • user

      うし

      • 30代
      • 女性

    朝の寒い中、本当にありがとうございました。
    スタジオ撮影では絶対出せない柔らかい雰囲気や、荘厳な雰囲気を写真から感じ取る事ができて、家族皆感激しております。
    また家族写真が必要な際はぜひお願いしたいです。

  • とても可愛い写真を撮ってもらいました。
    たくさんの小物を持ってきていただき、もっといろいろな種類の写真を撮ってもらいたくなりました。赤ちゃんの扱いもとても丁寧で泣くことなく撮影できました。
    また感染対策にもとても気を使っていただき大満足です。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    撮影を予約した日から何度かメッセージでやり取りをしましたが、
    丁寧に説明などしていただき、初めての撮影でしたが不安に思うこともなく
    撮影日当日を迎えることができました。
    七五三の撮影でしたが、子供たちのかっこいい姿・かわいい姿を
    たくさん撮ってもらってよかったです。
    子どもも田口さんにすぐ慣れて、リラックスして撮影ができました。
    また、当日は時間もゆったりとした時間を組んで下さり、
    バタバタすることなく御祈祷などもできたので良かったです。
    また機会があればお願いしたいなと思いました。

    • user

      シンカリオン

      • 40代
      • 男性

    こどもの扱いも慣れており、子供も飽きずに終始笑顔で撮影ができました。撮影場所の経験も豊富で、良い撮影場所などを提案いただけ、とても良い写真が取れました。ぜひ、またお願いしたいと思います。

    • user

      つーちゃんとママ

      • 40代
      • 女性

    撮影前後のメッセージのやりとりもスムーズで安心してお願いできました。
    私たち家族の写真だけでなく、当日お祝いに来たお友達との写真も撮ってくださりありがたかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。