山梨県の口コミ

    4.9
    (242件)
  • 絞り込み

242件中 191〜200件を表示

  • たつ兄さんはとてもフレンドリーで技術もあり素晴らしいカメラマンさんです。
    子供達もすぐに馴染めました。

    予約から撮影までしっかり打ち合わせをしていただき、当日スムーズに撮影ができました。
    新築の建物写真もお願いしたのですが、高性能な機材でまだ照明がない狭い室内も素敵な写真を撮っていただきました。

    家族写真もお願いしたのですが、場所の提案も頂けて、とても良い写真が撮れました。

    データの納入も翌日頂けて、心待ちにしていたので、すぐに見ることができてとても嬉しかったです。
    他の場所で撮影したいと思い、近日またお願いする予定です。

    • user

      さゆ

      • 40代
      • 女性

    ニューボンフォトでお世話になり、今回は1歳の誕生日写真をお願いしました!
    事前の打ち合わせから、丁寧なやり取りで衣装などの相談にものってくださり、自宅撮影ですが、さまざまな小物も用意してくださいました!当日はぐずる娘の機嫌をとりながら、笑顔を引き出していただき感謝しています(*´∀人)
    仕上がりの写真は優しい、柔らかい雰囲気で、とても満足しています。また記念日には伊東さんにお願いしたいです☆

    • user

      れが

      • 30代
      • 男性

    この度は撮影ありがとうございました!
    写真はもちろんのこと初めてのお宮参りで不安なこともありましたが事前の神社への撮影許可の取得から当日はお宮参りの流れまでご案内いただき非常に満足しています。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      なっつん

      • 30代
      • 女性

    • user

      おはな

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳のお誕生日に記念にお願いしました。
    予約の連絡時からスムーズで丁寧な対応をしていただき安心して当日を迎えました。
    娘のペースに合わせて撮影をしていただき、とても楽しい時間になりました。
    子供の笑った瞬間の顔ってなかなか自分ではうまく撮れないのでプロのカメラマンさんに依頼して良かったです。
    また何かの記念に撮影するときは田口様にお願いしたいなぁと思える方です。

    • user

      なっつん

      • 30代
      • 女性

    出産予定日より5日遅く出産した為、退院が伸びたら撮影が出来なくなりそうだったので、その件をしょうちゃんさんに伝えると、日にちの調節をすぐにしてくれました。子どもの様子が微妙な所でギリギリまで退院出来るかわからず、結局予定日していた日にちには撮影出来ませんでしたが、すぐ対応してくれて助かりました。当日はとても暖かい雰囲気で、色んな写真を撮って頂きました。娘もあまり泣くこともなく、大人もとても楽しい撮影でした。新築だったので、記念の写真も撮ってもらうことができて、思い出になりました。予定より時間が長くなってしまいましたが、最後まで丁寧に対応して頂き、またしょうちゃんさんに写真を撮ってもらいたいなと思いました。

  • ニューボーンフォトの撮影でした。
    予約時からとてもスムーズにやりとりさせていただきました。
    撮影当日は人当たりのよい和やかな雰囲気で、リラックスして臨むことができました。心配だった感染対策も十分でした。
    撮影時から受け取りまで、こちらの希望に沿って柔軟に対応してくださり、素敵な写真を撮っていただくことができ、満足しています。

  • コロナ禍の中での撮影でしたが、感染対策に気を配っていただき安心して撮影を進めてもらうことができました。
    写真の仕上がりもとても綺麗で、あやしているところなど、自然な表情も撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

    • user

      佐藤

      • 40代
      • 男性

    予約後の返信もとても迅速で丁寧で、前日も確認のメールを頂きました。とても親切にして頂きみんなの顔も柔らかな印象の写真に仕上がり、また機会があれば是非頼みたいと思えました。

    • user

      ミルミル

      • 20代
      • 女性

    本日はステキな写真をたくさんありがとうございました。いつも自分達で交代で写真を撮っておりましたが、今回はこの子の最後の七五三!と思いお願いしました。
    出来上がりを見てやっぱりプロは全然違う!視点が違うんでしょうね。地元の私達よりフォトスポットに詳しく、Toddさんにお願いして良かったです。出張代込み写真75枚でこのクオリティでこのお値段、良いお買い物をさせていただきました。またお願いします!ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。