山梨県の口コミ
- 絞り込み
242件中 181〜190件を表示
-
ニューボーンフォトで撮影をお願いしました。
予約前の色々な質問にもすぐに返信を頂け、安心して出産後、予約ができました。
撮影日当日はコロナ対策をしっかりして頂けてまず安心できたのと、撮影中も子供を大事に扱いながら撮影しており、また新米ママの私に色々なお話をしてくださり育児の参考にもなり、本当に子供が好きなんだな、と感じました。
途中、子供が泣いてしまいミルクをあげないとならない状況になってしまいましたが快く待って頂けて、その間も撮影してくれたり待ち時間も有益に時間を使って頂けました。
納品もとても早く、出来上がった写真もどれも素晴らしくてすごく幸せな気持ちになりました。
田口さんの人柄とセンスが素晴らしく、また機会があればお願いしたいなと思いました。
この度は素敵な写真をたくさん撮って頂き本当にありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
初のニューボーンフォトの撮影で分からないことだらけでしたが、事前のメッセージで親切に教えて頂けて助かりました。
当日も赤ちゃんの衣装などもリクエストしたものなど用意して頂けて本当に助かりました。優しく話し掛けてくれるので子供達も懐いて最後には抱きついたりもしていました!
3姉妹で可愛くたくさん撮って頂けて大満足です!!!お宮参りでもお願いしたいと思っているので、またよろしくお願いします( ¨̮ )
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
-
Kco
- 40代
- 女性
今回ニューボーンフォトを撮っていただきました。出産前から撮影のイメージなどを伝えていたため、撮影当日はスムーズに進める事が出来ました。
衛生面にも十分気を遣ってくださったり、泣きそうな娘を上手にあやしてくださったり、安心して撮影していただく事が出来ました。
写真の仕上がりもさすがといった感じで、どれも自分では撮れないような仕上がりだったので非常に満足しています。
とってもいい記念になり、お願いして本当に良かったです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
-
-
まちゃん
- 20代
- 女性
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
-
-
まちゃん
- 20代
- 女性
この度は急な撮影に遠いところまで足を運んでいただきありがとうございました。
和やかな雰囲気で撮影して頂き可愛い表情の写真がたくさんありとても満足しております。おくるみに包む時も泣かず、撮影中に泣いた時は柔軟に対応して頂きとても助かりました。
第2子が出来た時も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
-
予約前から丁寧にやり取りしていただき、安心して当日を迎えることができました。
今回は3世代での家族写真撮影を依頼したのですが、
いろんなパターンで写真撮影ができてよかったです。自分たちでは撮らないような構図で
仕上がりも素敵で、満足しています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
前日の予約にも関わらず承諾していただき、また操作ミスで1枠しか予約ができていない状況でしたが当日予約枠を増やしていただけ、かわいい衣装でも撮影ができました。
終始丁寧で、赤ちゃん、幼児の扱いも慣れており子供たちのかわいい表情をたくさん撮影していただけました。仕上がった写真はとてもかわいく、撮影依頼して本当によかったです。
また、感染対策もしっかりしており安心してお任せできました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
前日の予約でしたが、承諾していただき撮影していただけました。予約時に操作ミスで1枠しか予約がとれていませんでしたが、当日に1枠増やしていただき操作方法も丁寧に教えていただけました。
フォトグラファーの方は新生児の扱いも丁寧で赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただき、泣いてしまった時も上手にあやして寝かしつけてくださいました😊イヤイヤ期真っ只中の兄弟の撮影も手慣れていらっしゃって、無事兄弟の写真も撮っていただけました✨
仕上がった写真もどれも素敵で一生の思い出になりました。撮影依頼して本当に良かったです🙌
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
予約前から確定まで、とても丁寧かつスピーディに対応して頂けました。
子どもの誕生日お祝いとして行った旅行での撮影をお願いしましたが、
当日もとても明るく、丁寧に対応して頂き、
子どももとてもリラックスして楽しそうに撮影して頂くことができました。
データの納品もスピーディで、楽しかった記憶が鮮明なうちに子どもとみることができ、とても嬉しかったです。遠いところまで来ていただき、本当にありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
フォトワさんでの田口さん指名、リピート3回目です。
子どもも田口さんにすっかり慣れてきて自然に笑顔も出るようになりました。今回はお宮参りでの撮影でした。
悪天候の予報で寒い中、赤ちゃん優先にスケジュール組んでくださいました。
お天気には恵まれずでしたがその中でキレイに撮影できる様に工夫してくださいました。
子育ての中で残したい一瞬一瞬を素敵に切り取り思い出に残してくださいました。
小さい赤ちゃんの一瞬を残せてとても満足しています。
田口さんの良いところは主役以外の家族もまるで主役のようにそれぞれ残してくださるところです。
今回はお宮参りでしたが主役の赤ちゃんはもちろん可愛くちょっとした瞬間逃さず惜しみなく撮ってくれましたし、私たち両親、祖父母、姉妹まで赤ちゃん取り巻く家族の表情も赤ちゃんが大きくなって見返したときに、私は皆から祝福され、愛されているんだと実感できることでしょう。また家族の節目には是非とも撮影宜しくお願い致します。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。