七五三の口コミ一覧

    4.9
    (12,371件)
  • 絞り込み

12371件中 1〜10件を表示

    • user

      サムディ

      • 40代
      • 女性

    今回、娘の七五三の撮影をしていただきました。
    梅雨という事もあり、お天気が心配だったのですが柔軟に対応して下さり、不安な気持ちが軽くなりました。本当に感謝しています!
    当日もお天気に恵まれ、暑い中、娘の機嫌を取りながら楽しく撮影していただきました!
    虫除けスプレーもしていただきありがとうございました!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!!

    • user

      ns

      • 20代
      • 女性

    神社で七五三のロケーション撮影をお願いしました!

    2歳で人見知りがある娘ですが、優しく声をかけてくださり、早い段階でニコッと笑うように。打ち解けるのがとても早くて安心しました。

    子どもが飽きないような工夫もたくさんありました!
    無理にポーズを取らせるのではなく、こちらが指示通りに動くことで自然と笑顔を引き出してくれるスタイルがとても良かったです♪
    仕上がった写真もどれも自然で素敵でした、、、!

    写真データもたっぷりいただけて大満足です。
    私たちも緊張せずに撮影に臨めて、何より楽しい時間を過ごせました。

    気になる点は特にありません!安心しておすすめできる撮影でした!

    • user

      ゆかりんママ

      • 30代
      • 女性

    とても素敵に撮影していただき、ありがとうございました。

    753(3歳)の撮影をお願いしました。終始優しく声をかけてくださり、リラックスして撮影を楽しむことができました。子どもの自然な表情や仕草をたくさん撮っていただき、どの写真も本当にお気に入りです。

    納品も丁寧で、仕上がった写真を見て「お願いしてよかった」と心から思いました。また記念日の撮影などで、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    イヤイヤ期で人見知りの娘にもじっくり付き合いながら撮影して頂き、機嫌崩すことなく撮影出来ました^^
    大勢参加の七五三でしたが、迅速にポーズの指示をして頂き、安心して撮影できました。

    • user

      kazu

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    長男のお宮参りの際も撮影をお願いし、約5年振りの再会でしたが、メッセージから当日の撮影までスムースにご案内いただき、沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
    当日は、下の子(10ヶ月)もいましたが、一緒に家族写真なども沢山撮っていただき、大満足な七五三となりました。紫陽花と一緒に写真を、という依頼にも快く対応いただきました。
    お宮参りでの撮影を思い出しながら、長男が嬉しそうに話しながら撮影している様子を見て成長を感じ、親として幸せな気持ちになることができました。ぜひ次回も担当をどうぞ宜しくお願いいたします。

    • user

      よう

      • 40代
      • 未選択

    • user

      Na

      • 30代
      • 女性

    予約の時から細かく丁寧にカウセリング
    していただきました!
    松原さんの人柄のおかけで
    最近人見知りの始まった娘もリラックス
    して最後まで撮ることが出来ました!
    写真の仕上がりもとても早く、自然映りを
    希望していた私たちにとって、とても
    理想の仕上がりでした!
    ありがとうございました!

    • user

      あきこ

      • 30代
      • 女性

    この度は、
    撮影ありがとうございました!!
    3人兄妹の撮影は、
    なかなかまとまらずで
    大騒ぎな中(笑)
    終始子供達に
    優しくお声がけして頂き、
    こちらの要望もたくさん聞いて下さり
    とても素敵な写真になりました!!
    写真の雰囲気が気に入り、
    お願いしましたが、
    大満足ですっっ!!

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします!!

    • user

      なべわた

      • 30代
      • 女性

    ◆撮影内容
    5歳の息子の七五三 兼 0歳の娘のお宮参り

    ◆依頼経緯
    おおのさんへは5年ぶり2回目の撮影依頼でした。前回撮影で段取りから仕上がりまで一貫して丁寧かつテンポ良くご対応いただき、写真も素敵だったので改めてお願いしました。

    ◆予約〜撮影までのやりとり
    子供2名なので子供の機嫌ファーストの旨を伝えていましたが、事前にその場合のポイントなどを教えていただき助かりました。

    ◆当日の流れ
    本当は水天宮で撮影予定でしたが、超絶混雑でとても撮影できる状況でなかったため、直前にメッセージでやりとりし撮影場所が変更となりました。連絡も素早く、臨機応変に対応していただけました。
    また、5歳の息子が年頃的に動物状態でしたが汗、飽きないようにうまくコミュニケーションをとってくださり、自然な笑顔が多く撮れたこともありがたかったです。娘もそのほかの家族も素敵に撮影していただきました。

    ◆写真の仕上がり
    自然な表情が多く、またばしっと決めたものだけでなく事前のわちゃわちゃした様子も残していただきとてもよかったです。

    • user

      いっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りから当日の撮影中もとても丁寧に対応して頂きました。
    着物を嫌がり初めは機嫌のあまりよくない息子くんでしたがアンパンマンをつかって笑わせてくれたりスムーズに撮影してくださいました。
    出来上がりの写真は笑顔いっぱいだし背景も緑が綺麗でとっても素敵でした。
    すずきさんにお願いしてほんとよかったです。
    5歳の時もぜひお願いしたいと思っております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。