七五三の口コミ一覧

    5.0
    (12,363件)
  • 絞り込み
  • プラン

12363件中 1〜10件を表示

    • user

      なべわた

      • 30代
      • 女性

    ◆撮影内容
    5歳の息子の七五三 兼 0歳の娘のお宮参り

    ◆依頼経緯
    おおのさんへは5年ぶり2回目の撮影依頼でした。前回撮影で段取りから仕上がりまで一貫して丁寧かつテンポ良くご対応いただき、写真も素敵だったので改めてお願いしました。

    ◆予約〜撮影までのやりとり
    子供2名なので子供の機嫌ファーストの旨を伝えていましたが、事前にその場合のポイントなどを教えていただき助かりました。

    ◆当日の流れ
    本当は水天宮で撮影予定でしたが、超絶混雑でとても撮影できる状況でなかったため、直前にメッセージでやりとりし撮影場所が変更となりました。連絡も素早く、臨機応変に対応していただけました。
    また、5歳の息子が年頃的に動物状態でしたが汗、飽きないようにうまくコミュニケーションをとってくださり、自然な笑顔が多く撮れたこともありがたかったです。娘もそのほかの家族も素敵に撮影していただきました。

    ◆写真の仕上がり
    自然な表情が多く、またばしっと決めたものだけでなく事前のわちゃわちゃした様子も残していただきとてもよかったです。

    • user

      いっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りから当日の撮影中もとても丁寧に対応して頂きました。
    着物を嫌がり初めは機嫌のあまりよくない息子くんでしたがアンパンマンをつかって笑わせてくれたりスムーズに撮影してくださいました。
    出来上がりの写真は笑顔いっぱいだし背景も緑が綺麗でとっても素敵でした。
    すずきさんにお願いしてほんとよかったです。
    5歳の時もぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      クン0629

      • 30代
      • 女性

    当日、撮影現場は工事中となっていましたが、一生懸命撮影できる場所をさがしてくれました。子供のおもちゃなどを用意してくたので、撮影中にそれを使って息子を笑わせてくれました。素敵な写真を本当にありがとうございました。

    • user

      Nana

      • 30代
      • 女性

    自宅で七五三の撮影をお願いしたのですが、届いたデータのクオリティが想像以上で、まるでスタジオ撮影のようで驚きました!

    子どもも過度に緊張することなく、普段通りの自然な笑顔をたくさん引き出していただき、大満足です。

    大切な思い出を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました!

    • user

      あを

      • 30代
      • 女性

    子供達が飽きた時にも、
    子供達が好きそうなグッズを
    たくさん持ってきてくださっていて、
    たくさんの笑顔を引き出していただきました!

    スタジオ撮影ではきっと見られなかったであろう
    たくさんの表情を
    素敵な写真で納品して頂いて、
    手元で見れることが嬉しく、
    まろのすけさんに依頼して
    良かったなと思いました🥹🙏

    • user

      ミナミ

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三撮影をお願い致しました!
    主役が発達ゆっくりでスタジオ撮影が難しそうという事もあり、外での撮影(可能なら近場の神社)を希望していたところ佐藤様に出会いました。
    問い合わせメッセージのやり取りからとても優しく対応していただき、安心して当日を迎える事ができました。
    当日も主役は服脱ぎたがったりお菓子を離さなかったり不機嫌になったりじっとしてなかったり…と終始ドタバタでしたが、その様子も含め写真に収めていただき、とても自然でいつ見返しても当日の様子を思い出せる素敵な写真を沢山撮ってくださいました。
    撮影場所についても素敵なフォトスポットを沢山知られていて構図等全てお任せしてしまったのですが、佐藤様にお任せして良かったと思っています!

    また機会があった際は是非佐藤様にお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      たなか

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三で初めてお願いしました。
    当日まで気配りのあるメッセージをいただけて、安心できました。
    やんちゃ盛り4歳の男の子で、慣れない着物で朝は不機嫌だったのですが、草履は無理に履かせずスニーカーでも良いですよとアドバイスいただいていたのでその通りにしたら、最後まで走り回ってくれていいショットを沢山撮っていただけました(^^)
    息子ともあっという間に距離を縮めていただき、笑顔で撮影ができました。
    仕上がりは私達はもちろん参加した祖父母も大喜びで、うまく人混みを避けていただいたり、明るさや背景のぼかしなどがさすがプロ!と大絶賛です!
    連写で動きのある写真なのも嬉しいです!
    最後の1枚、変顔してるところも納品してくださったのがツボです笑
    本当に楽しく撮影ができて嬉しかったです。
    5月なのに暑くて大変でしたがありがとうございました。
    良い思い出になりました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

    • user

      ふく

      • 30代
      • 男性

    この度は大変お世話になりました。事前の打ち合わせから丁寧な対応をして頂きました。天候の関係で急遽、日程変更せざるを得なかった事態になりましたが、快く臨機応変に対応してくださりました!

    当日も的確なアドバイス、子供たちへの声かけ、時間もフルに使っていただき大変大満足な撮影となりました。

    次回も家族のイベントがあった時には是非お願いしたいと思います。

    暑い中本当にありがとうございました!

    • user

      チャッピー

      • 40代
      • 女性

    子供の熱で、その後も天気で延期になっていましたが、やっと撮影をお願いすることが出来ました。
    当日、子供達が少しグダグダだったので「まぁ仕方ないか」と思っていたのですが、仕上がった写真を拝見させていただいたら、グダグダを一切感じさせないくらい素敵な写真ばかりで、感謝しかないです!!
    また是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました◡̈♥︎

    • user

      めろん

      • 30代
      • 女性

    ポートレートの優しい色合いの写真が素敵でMisaさんにお願いする事を決めました!必要な持ち物など事前に教えてくださり、最後の七五三だったので前回と同じようなこんな構図で撮りたい等、という打ち合わせも出来ました。

    5月で陽射しが強い日でしたが、私たちが日陰に避難する中、一生懸命子供達を撮ってくださいました。写真は優しさだけでなく、5月の明るさも感じられるもので、見るたびに楽しかった思い出が振り返られそうです!ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。