七五三の口コミ一覧 (1445ページ目)
- 絞り込み
22928件中 14441〜14450件を表示
-
時間内に沢山の写真を撮っていただき記念日の良い思い出を残すことができました。
事前の連絡もしっかりしていただき、備品も貸していただき大変ありがたかったです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
スムーズにメッセージをやり取りしてくださり、予約もすぐに出来ました。当日は子供は着付け等の疲れが出てましたが楽しく撮影して下さり、いいスポットも沢山ご存知だったので想像以上の出来上がりでした。本当にありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
周りの景色を上手に使い、光の入り方などもよく計算された写真を撮影されるカメラマンさんです。柔らかく暖かい写真を撮ってくれます。
撮影は、とても手際がよく、子供に話しかけて子供の緊張感をほぐしてくれました。用意した小道具を用いてみたり、「しりとりしながら撮ってみようか♪」と色んなアイディアを出してくださり、最後まで楽しい時間でした。
娘はすっかりモデル気分。私たちが撮ろうとするとイヤイヤ撮られる歳になって来たのに、やっぱりプロの方は違うなぁと感心しました。
写真は本当に素敵な仕上がりになっていました。娘の自然な笑顔、厳かな雰囲気のある八幡宮にいながらも柔らかい光に包まれていて、娘の成長を願った私たちの想いが込められているような写真になっておりました。娘は
「来年の七五三も(左嵜さんに)お願いしよう♫」
というほど楽しかったようです。←七五三はもうありませんが・汗。
七五三はもうありませんが、また記念に撮りたい時はお願いしたいと思いました。ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
七五三でお願いしました。
最初は写真館にしようか、こちらにお願いしようか迷っていたのですが、かどのさんにお願いして本当に良かったです。
かしこまった写真より外の気持ちのいい場所で撮れて本人も終始ご機嫌で自然体の写真が沢山撮れました。
かどのさんの優しい雰囲気のおかげで子供達も緊張せずいつもの遊んでる感じで楽しそうでした。
1番いいと思ったのが、撮られる側に専念出来た事です。
小さい子供がいると動き回ってしまってなかなか良い写真が撮れないので今回お願いして大正解でした。大国魂神社は本殿の撮影は専属カメラマンしか撮影出来ないので参道のみの写真でしたが、大国魂神社は参道も長く雰囲気も良いので大満足です。
本当にありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
とても人柄のいい方で、初めから最後までシャイな子供も私たちもリラックスして撮影できました。
和傘も貸してくださりありがとうございます。
作品の出来上がりも非常に満足いくもので、また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
とても人気のある方なのでかなり早い時期に予約しましたが、栗田さんはとても細かく撮影当日までの流れを説明してくださるので不安になることもありませんでした。また、注意事項や必要事項などもしっかりと明記してくださるので、当日までの準備、そして撮影もスムーズに出来ました。
撮影当日は子供の機嫌が悪かったのですが「無理なく進めましょう」と言ってくださり、子供にも沢山声をかけてくださって子供たちも凄く自然体で過ごすことができました。写真は本当に色鮮やかで、私は着物が色鮮やかに撮れているところもそうなのですが、光がどれも木漏れ日のように優しく写っていることに感動いたしました!
とても思い出になりました。また思い出写真を撮る時はご連絡させていただこうと思います!
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
七五三でお願いしました。自宅まで来ていただいて髪のスタイリングをしてもらえて、撮影でもいろいろなシチュエーションで可愛い写真を撮ってもらえました。一つだけ、出来上がった写真の色調が少し明るすぎるかなというものが何枚かありましたが、それ以外は全体的に満足です。ありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
今回初めて七五三の写真をスタジオではなく、外で撮影したのですが、自然体な写真をたくさん撮っていただけました(о´∀`о)
撮影場所の指定などもスムーズで、また納品も早くて驚いています!
ありがとうございました☆☆- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
7歳になる長女の七五三の撮影をお願いしました。当日、着慣れない着物で緊張していた長女の数少ないシャッターチャンスを上手に切り取って頂きました!
また、同行していた次女も懐き(撮影には邪魔だったと思いますが…)とても、良い雰囲気で撮影して頂きました。
次の機会があれば、再度お願いさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
娘の3歳の七五三で撮影して頂きました。
事前のご連絡も丁寧でスムーズで、安心して本番に臨むことができました。
当日は両家両親も含む大人数でしたが、全員の集合や家族4人の写真の他、祖父母や弟、夫、私、それぞれとの自然な写真をたくさん撮影頂けました。
おだやかな方で子ども達もリラックスしていた様子です。撮影時にアンパンマンの小さなお人形で目線を向けていただけて、自然に笑顔になれました。
また、たまたま撮影中に転んで泣いてしまう場面があったのですが、それも遠くから写真に納めて頂いていました。泣き顔は普段写真に残らないのでよい思い出になりました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。