七五三の口コミ一覧
- 絞り込み
22929件中 1〜10件を表示
-
イヤイヤ期で人見知りの娘にもじっくり付き合いながら撮影して頂き、機嫌崩すことなく撮影出来ました^^
大勢参加の七五三でしたが、迅速にポーズの指示をして頂き、安心して撮影できました。- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:UMI
-
深大寺で七五三の撮影をお願いしました。
イヤイヤ期真っ盛りの3歳児との撮影でしたが、上手に機嫌をとってくださり、終始楽しい雰囲気で撮影できました。走り回ってなかなかじっとしていない中でも、自然な笑顔や表情をしっかり写真に残していただき感動しました。
出来上がった写真はどれも素敵で、大切な思い出になりました。お願いして本当に良かったです!
ありがとうございました。- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
七五三の撮影をお願いしました。
長男のお宮参りの際も撮影をお願いし、約5年振りの再会でしたが、メッセージから当日の撮影までスムースにご案内いただき、沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
当日は、下の子(10ヶ月)もいましたが、一緒に家族写真なども沢山撮っていただき、大満足な七五三となりました。紫陽花と一緒に写真を、という依頼にも快く対応いただきました。
お宮参りでの撮影を思い出しながら、長男が嬉しそうに話しながら撮影している様子を見て成長を感じ、親として幸せな気持ちになることができました。ぜひ次回も担当をどうぞ宜しくお願いいたします。- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
家族全員が満面の笑みに溢れたプロの仕上がりに、大満足で依頼して良かったです。
ありがとうございました。
撮影当日は、御祈祷の待ち時間が長くなり、予約時間と重なりましたが待って頂きました。
本格的な和傘などの小物も良く、様々なポージングに最後まで子供も楽しんでいました。
ラストは子供のお気に入りの物との撮影依頼も受けて頂きました。- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
メッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えることができました!
七五三撮影でしたが色々小物も用意してくださって大変助かりました!
写真の仕上がりも想像以上で、なかいさんにお願いしてよかったなと思いました⭐︎
また機会があればぜひよろしくお願いします^_^- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
七五三の撮影をお願いしました。
最初10時にお約束してましたが御祈祷してから撮影をしてほしいと神社に言われてしまって前日でしたが10時半に変更して頂けました。
撮影は子供も楽しそうに写真を撮ってもらっていたと思います。
メインは七五三ですが少しマタニティフォトも撮っていただきとても満足しました😊- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
祈祷ができない日で、千歳飴など七五三らしい小物を持たせられないなぁと考えていたのですが、現場で合流すると、なんと!それも考慮してさまざまな小物も用意して挑んでくださいました、とても嬉しかったです!フォトグラファーの方にお願いする撮影は初めてだったのですが、とても素敵な時間となりました!
素晴らしい時間と写真をありがとうございました(^^)!- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
ニューボーンフォトに続き
今回の七五三撮影でもお世話になりました。今回は3年ぶり2回目の撮影でしたが、変わらず素敵な時間を過ごさせていただきました。
当日はとても暑く、さらに風も強い日でしたが、子どもたちが飽きないように遊びを取り入れながら撮影を進めてくださり、最初から最後まで楽しく過ごすことができました。おかげで子どもたちも自然な笑顔で撮影に参加でき、親として本当にありがたかったです。
また、七五三用に5歳と3歳の子どもたちにぴったりの素敵な和傘を貸していただけたのも嬉しかったです。写真の仕上がりはもちろん、撮影中のお心遣いやお人柄にも大満足でした。
家族の大切な節目をまたお願いしたいと思えるフォトグラファーさんです。次の記念日もぜひよろしくお願いします!
- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まえば みほ
-
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
予約の時から細かく丁寧にカウセリング
していただきました!
松原さんの人柄のおかけで
最近人見知りの始まった娘もリラックス
して最後まで撮ることが出来ました!
写真の仕上がりもとても早く、自然映りを
希望していた私たちにとって、とても
理想の仕上がりでした!
ありがとうございました!- 2026/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。