七五三の口コミ一覧 (166ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1651〜1660件を表示
-
子供との接し方自然でとても感じが良かったです😊
出来た写真も素敵でした!
ぜひリピートしたいです!- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
日枝神社での撮影に慣れているので、こちらが指定しなくても良さげな撮影ポイントを把握してくださってるのでありがたかったです。
事前に着物の写真をお送りしたら、それに似合う番傘もご用意頂けて嬉しかったです。着付けが早く終わったのでお電話したら、予約の時間よりも早めに撮影を開始頂けました。
(その前の撮影も日枝神社という事を事前に伺っていたので)写真嫌いな長女(メインは次女の七五三)の事も気遣って頂き、姉妹での素敵な写真も撮影頂けて嬉しかったです。
始終物腰も穏やかに対応頂けて感じが良いのでオススメです。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
七五三の撮影で利用しました。人見知りの子供も少しずつ慣れていってくださり、いい雰囲気ですすめることができました。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Eri
-
七五三の撮影で、初めてのfotowa利用でしたが、お願いして大正解でした!
最初は着付けで疲れてしまって眠そうで機嫌イマイチだったのですが、いろいろな声がけや小道具でどんどんご機嫌になっていき、
たくさんいい表情の写真を撮っていただきました。
また機会があればお願いしたいなと思います。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
カメラマンの河野様は、娘が3歳の時にもお世話になり、信頼しての再依頼となりました。
期待以上の撮影をしていただき、家族みんなでとても嬉しく思っています。撮影については、衣装の調整、小物の準備、構図の事前確認をしていただき、さらには撮影中の子どもたちの緊張を和らげる声かけなど、丁寧かつフレンドリーに接していただきました。
こちらの要望も快く受け入れていただき、最後には、私が撮影する際のワンポイントアドバイスもいただき、大変楽しく、気持ちの良い撮影となりました。
前回もレビューで記載したかもしれませんが、河野さんが良すぎて今後予約が取りにくくなることが心配です。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
七五三の撮影をお願いしました。
予約の前にいくつか質問させていただいたのですが、その際もとても丁寧にお答え頂き安心して撮影をお願いできました。
また当日必要なもの、寒い日や、雨の日の場合の事も細やかに教えて頂き助かりました。当日の撮影も和やかに進みました。
最初は警戒モードだった我が子ですが、しょうさんが何度も優しく声かけをしてくださったので途中からはいつもの自然な姿(笑顔)になりました。
少しでも良い写真を撮ろうという姿勢にとても感動しました。納品もとても早くて驚きました!
出来上がった写真はどれも素敵で一生の宝物を頂いた気持ちです。
キラキラとした一瞬を切り取って頂き、心から感謝いたします。また撮影の機会がありましたら、ぜひしょうさんにお願いしたいと思います。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
メッセージのやり取りもスムーズで、七五三の撮影にも慣れているカメラマンさんだったので安心してお任せさせて頂きました。子供達の笑顔も引き出してくれ、写真の仕上がりも綺麗で大満足でした!
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
娘の七五三の撮影をしていただきました。撮影初めのうちは表情が少し固かった娘でしたが、羽田さんがたくさん話しかけながら撮影してくださり、自然な笑顔を引き出してくださってありがたかったです。撮影中、常に周りの状況を見ながら臨機応変に撮影場所やアングルを選んでくださったおかげで、とてもスムーズに撮影をしていたけました。
出来上がった写真がどれも素敵で、お願いして本当に良かったですし、また機会があればありましたらぜひお願いしたいです!
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
長女のお宮参りに続き2回目で、今回は長女の七五三と次女のお宮参りでした。
直前まで土砂降りでしたが、撮るときには運良く雨が上がり無事に撮影することができました。長女は警戒心強めなので難しいかなぁと思っていましたが、気づけば大はしゃぎでした。
前回もでしたが、子供のペースに合わせていただけるので、安心してお任せすることができました。撮っていただいたお写真も素敵なものばかりですが、何気ない一瞬もおさめていただき、そのときの家族の空気感がしっかり伝わる幸せな写真がたくさんありました。
また家族の節目にはお願いしたいと思います!
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
七五三の撮影をしていただきました!
なかなか自然な笑顔ができず、
ずっと不機嫌な息子だったので写真も期待できないな、、と思っていたのですが、
とても素敵な写真が出来上がり大満足です!写真も230枚程納品していただきました。
他の方にも何回かお願いしたことありますが、
通常100枚前後だったので枚数の多さに驚きました。お願いして良かったです。
娘の七五三の時もお願いしたいと思っております。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。