七五三の口コミ一覧 (742ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7411〜7420件を表示

    • user

      miwa

      • 40代
      • 女性

    親切で優しい雰囲気がお会いする前からやり取りの中で感じておりました。
    実際にお会いしてもその印象は変わらず、最後まで丁寧に撮影をしてくださいました。
    雨が降りそうな曇の中でしたが、写真は鮮やかに息子たちの笑う顔がとてもキラキラした写真に夫も私も大喜びでした!!!
    何もプランのない私たちでしたが、次はここで撮りましょう、と指示をくださりスムーズで短い時間の中沢山撮影していただけました!
    ありがとうございました。

    • user

      まち

      • 30代
      • 女性

    かなり早めに撮影の予約の連絡していましたが、午前は予約が入っており驚きました。その後別の時間で無事に予約させていただき、当日までのスケジュール等のやり取りや袴のレンタル、スムーズに行っていただきとてもありがたかったです。
    当日も子ども二人の着付けを綺麗にしていただき、撮影へ。仕上がった写真を見て、思っていた以上の素敵な写真に感激しております。ありがとうございました。
    子どもの扱いにも慣れておられ、息子は帰らないでほしいと駄々をこねていました、、、笑
    大人気なのが納得なとても素敵なカメラマンさんでした。
    今後また出張撮影を考えたときは、ぜひお願いしたいです。

    • user

      いさき

      • 20代
      • 女性

    5歳息子の七五三撮影をお願いいたしました。
    丁寧な対応で、メールの質問にも早急に返信いただきました。
    お人柄も柔らかな雰囲気で、終始和やかな撮影になりとても良い記念日になり嬉しく思っております。

    • user

      まめこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりましま。
    予約から撮影日までの間に、希望するカットや子供の好きな食べ物、キャラクターなどについて質問を頂き、事前準備バッチリで臨んで頂けました。
    撮影当日は予約していた時間よりも早くに着くことをお伝えしたところ、すでに到着して下調べをして下さっており、待つ事なくスムーズに対応して頂き大変ありがたかったです。
    最初は表情が固くなってしまいましたが、事前に確認して下さっていた好きなキャラクターの人形を持参して「これなーんだ?」とクイズを出して和ませて頂き、子供だけではなく大人もついつい笑顔というか爆笑してしまいました。
    仕上がった写真も温かみのある素敵なショットばかりで、大変満足しています。
    楽しい時間をありがとうございました。
    また機会がありましたら、是非お願いいたします。

    • user

      双子の母

      • 40代
      • 女性

    この度は子どもの七五三撮影をしていただき、ありがとうございました。とても素敵なお写真をたくさん撮っていただき、良き思い出になりました。当日の撮影途中、どのような写真が撮れているか見せてくださったり、いろんな提案をしてくださり楽しく撮影してもらうことができました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

    • user

      ミミ

      • 40代
      • 女性

    やり取りや当日の流れ、とてもスムーズでした。ポーズや撮る場所も決めてくださったのでとてもスムーズで、ぐずりがちな3歳の子どもも最後まで撮影することができました。写真もとても素敵に仕上がっていました。またお願いしたいです。

    • user

      わきなか

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三さんの撮影で利用させていただきました。
    出張カメラマンさんをお願いするのが初めてで、不安と心配がありましたが、当日は大変よい日となりました。
    戸澤さんは、当日までのやりとり、撮影場所の下見など、何事も丁寧に対応してくださいました。
    当日、息子がわがままを言っても、うまく対応してくださり、良い写真が撮れました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      もつ鍋

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    初めてのロケーションフォトで子供たちも緊張気味でしたが、上手に子供たちの気分を乗せてくれて「普段の我が家」な自然体の写真を沢山撮っていただきました!

    腰の曲がりを気にしてる曽祖母が全身の写真が残ることを嫌がることを事前にお伝えすると、配置や構図を細かく考えてくれて、出来上がりの写真が凄く若々しく曽祖母もとても喜んでいました!

    希望撮影はもちろん、撮影小物も用意してくださり本当お願いして良かったカメラマンさんでした!
    どれを取っても素敵な写真ばかりで、とても良い七五三の思い出になりました!
    次の機会もまたよろしくお願い致します!

    • user

      hamuko

      • 40代
      • 女性

    当日ご祈祷の時間開始に待ち合わせしたのですが、来てすぐに撮影準備に入ってくださり大変スムーズでした。増上寺の撮影スポットに慣れていらっしゃって、撮影場所をリードくださり助かりました。私もスマホで撮影していたのですが、同じシーンを撮影しても全然写真のクオリティが違って、さすがプロ!と感銘を受けました。子供の良い表情を本当に上手に撮影してくれます。物腰も柔らかく、子供にも優しく話しかけてくれました。とても素敵な思い出ができました。ありがとうございます。

    • user

      emi

      • 30代
      • 女性

    写真の雰囲気が柔らかでとても素敵な仕上がりで嬉しかったです。
    外でプロの方に撮っていただくのは初めてで慣れなかったのですが、事前に色々メッセージのやりとりをさせていただき、安心して当日を迎えられました。
    時間が過ぎてしまっても、撮り残したポーズはないかなどと確認してくださり、最後の最後まで撮影してくださったおかげで、大変満足できる撮影でした。
    正直近所の地味な神社なので、木々が生い茂っていて暗いし、どうなるかな?と思っていたのですが、とても暖かな明るい感じになっていてさすがプロと思いました。
    納品はまさかの当日中にしていただきびっくりしました。早く見たかったので嬉しかったです。
    友達に見せたところ、いい写真ばかり!良いカメラマンさんに出会えて良かったね!と言ってもらえました。また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。