八事塩竈神社の口コミ
- 絞り込み
- プラン
18件中 1〜10件を表示
-
どれも素敵な仕上がりで非常に良い思い出になりました。
当日はこちらの不手際があったにもかかわらず、ご親切にしていただきありがとうございました。
また撮影の機会がありましたらご依頼させていただこうと思います。- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
暑い日でしたが、終始にこやかに子供たち(2歳0歳)や我々のことを気遣いながら撮影を進めて頂きました。色々なところを動き回る2歳の子供のことも追いかけてカメラに納めて頂きながら面倒まで見て頂いたりと、とてもありがたかったです。おかげで色々なショットが頂けました。また納品もその日の夜に頂けて、とても楽しみにしていたので嬉しかったです!また機会があれば利用させて下さい。
- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
お宮参りの撮影でお願いしました。
30℃越えの暑い日だったためできるだけ日陰で撮影してくださったり、こちらの体調も気にかけてくださりとても親切な方で写真も素敵な写真をたくさん撮ってもらえました。またこちらのスケジュールに合わせて撮影時間を提案してくださり、おかげで撮影もお宮参りも食事会も無事に時間通り行えました!
事前に撮影中や撮影場所の注意点など細かい情報を共有していただき当日はとてもスムーズに撮影することができました。
また機会があればお願いしたいです。- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
第一子のときとても素敵に撮ってもらったので、今回の第二子でもお世話になりました。
撮影日まで丁寧にメッセージで連絡してくださり、当日の天候等も考慮した撮影のこともご提案して頂けました。当日は第二子の娘はもちろん、暴れ回ったりわざとカメラ目線をしない息子のことも上手いこと声をかけて下さり、とても助かりました!
受け立った写真は家族4人ともいい表情をしていて、とても思い出になりました♡
今回も本当にありがとうございました!- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙瀬ジュン
-
初めてのロケーション撮影でわからないことばかりでドキドキでしたが、事前にアドバイスをくださったりとても丁寧に対応していただき安心して撮影していただくことができました。
物腰柔らかなお人柄で、当日も和やかな雰囲気でした。
産着なども丁寧に着せていただきました。
また、思ってたよりも早く写真をいただけたのに驚きました。
集合写真だけでなく、自然な雰囲気の写真もたくさん撮ってくださって嬉しかったです。
どの写真もとても綺麗でした。
撮影していただきありがとうございました。
とても良い思い出ができました。- 2026/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
素敵な写真を撮影いただき、ありがとうございました。
撮影前から丁寧に連絡をくださり、不安がないようにサポートいただけたので、とても安心しすることができました。
また、撮影当日も、撮影スポットを紹介してくださったり、や赤ちゃんをあやして撮影をしてくれるなど、とても温かく和やかな撮影でした。
また、今後も是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました!- 2026/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
写真の構図やレタッチの色が特に好みだったので、samiyaさんにお宮参り撮影をお願いしました。
当日は時間通りから始まり、ササッと良い構図やタイミングで撮っていただきあまりの手際の良さに驚いておりました。また、各ショットこんな感じです、とデータを見せていただけたので安心でした。
今回は丁度紅葉の時期と重なっていたため、紅葉が綺麗に入るよう(また太陽光の角度も考慮し)撮影いただきました。とっっっても満足のいく撮影となり、出来上がったデータは親族皆で喜んでおります。ちなみにデータ渡しが当日の夜でしたので、即日対応に驚きました。
samiyaさんとは初顔合わせでしたが、とても気さくな方でしたのでとても安心して撮影することができました。また機会があればぜひお願いしたいと思える方でした。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
第2子のお宮参りの撮影をお願いしました。
上の子がイヤイヤ期なので家族写真はちゃんと撮れないかもなーと諦めかけていましたが、あやし方がとても上手で、ニコニコ笑顔の家族写真をたくさん撮っていただけました😭上の子の気を引くアイテムもたくさん持ってきてくださったので、一度もぐずらず撮影ができました…!
もちろん写真もとても上手です。光の使い方がすごく好みでした!
納品がとても早いのも嬉しかったです✨
また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
お宮参りの時も依頼して親達からも評価高く、対応も早く助かったので七五三でもお願いしました。
撮影日の前には子どもへの声掛け、お菓子などの準備物のアドバイスのメッセージをいただき事前準備することが出来ました。
撮影当日は、10時頃集合、受付、祈祷、撮影開始(機嫌がいい間にソロショットや並んだ写真、後半は自由に遊んでいる写真多め)11時半くらいに終わり解散。
写真の納品は当日の22時くらいに連絡もらいました。
子供のあやし方も上手で息子もノリノリ楽しそうで、笑顔あふれる写真になりました。
2人目妊娠中なので、2人目も産まれたらまたお願いしようと思います- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
この度は、とても素敵な写真を撮影していただき、誠にありがとうございました。
また、撮影だけでなく、おすすめの日程や時間帯までご提案いただき、おかげさまで家族にとって忘れられない一日となりました。撮影時には、子どもが笑顔になれる小道具をご用意くださり、人見知りが激しい我が子も次第に心を開き、最後には普段の自然な表情を見せてくれました。靴までお貸しいただいたおかげで、ぐずることなく撮影に臨むことができ、大変助かりました。
とても素敵な七五三を迎えられたのは、長谷川様のお力添えのおかげです。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。