景行天皇社の口コミ
- 絞り込み
- プラン
全3件を表示
-
お宮参り、寒い中お付き合いいただきありがとうございました。
とても良い写真ばかりでした。
希望していた娘とのツーショットや、夫とのスリーショットもたくさん撮っていただき嬉しかっただす。
ただ、途中背中のお守りや紐銭がめちゃくちゃになっていて前に出てきてしまっているのに、教えてくださらなかったり、産着のリボンの結び方がグシャッとして適当だったりと、ちょっと残念というか、悲しかったです。
お守りが前にびょんっとでていたり、肩の上に銭銭がのっかっていたり…わざわざ娘の顔に目がいくように柄の出方が上の方にはない産着を必死に探した経緯があるので、お守りなどが前に来てしまってはその意味がなくなってしまいとてもショックでした。(お守りに目がいってしまうしだらしなくみえる)
気にすることもできないほどバタバタしていたのもそれも思い出といえば思い出ですが、個人的には不満でした。
人当たりもよく娘をたくさん褒めていただき、とても素敵な方でしたので、そこが少し残念でした。
データの納品は驚くほど早く、とてもありがたかったです。
この度はありがとうございました。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
【安心感抜群!】心から信頼できる素晴らしいフォトグラファーさんです!
この度は、娘の七五三で撮影をお願いしました。
予約の段階からやりとりが終始迅速かつ丁寧で、細やかなお心遣いと柔軟な対応に、当日を迎える前から安心してお任せすることができました。娘は人見知りなので少し心配していましたが、フォトグラファーさんの素敵なお人柄のおかげか、すぐに打ち解けて順調に撮影が進みました。おかげさまで、普段通りの自然な表情をたくさん写真に残すことができました。少し緊張した顔から、だんだんと笑顔になっていく表情の変化まで撮っていただき、見返しては家族で微笑ましく思っています。
納品していただいたお写真は、どれも色合いが美しく、本当に感動しました。家族揃っての記念撮影は結婚式以来初めてでしたが、こんなに綺麗に撮っていただき、一生の宝物になりました。終始、こちらのペースに合わせてくださり、細部まで気のきく方で、安心感も抜群です。
また記念日にはぜひお願いします。この度は本当にありがとうございました!
- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:coco.nphoto(ココンフォト)
-
特にこだわりはなかったので全てお任せの撮影でしたが、動き方なども教えて頂き、子どもは人見知りで終始無言、あまり笑おうとはしてませんでしたが、走ったりした時のふと出た笑顔などを捉えて自然な写真に仕上がっていました。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。