誕生日の口コミ一覧 (182ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1811〜1820件を表示
-
一歳の誕生日と家族写真の撮影をお願いしました。
予約から当日まで、とてもスムーズなやり取りでした。
撮影アイテムも持参してくださっていたので、自宅でもお洒落な写真になりました。
1歳の息子は普段人見知りするのですが、泣くこともなく、普段は撮れないような写真が出来て満足しています。
すてきな写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございます。またお願いしたいと考えていますので、よろしくお願いします。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
息子の1歳の誕生日、ペットとも撮って欲しいとお願いしました。
打ち合わせのメールも具体的に提案頂いたので返信もしやすくスムーズでした。並んで構図を決めてって撮影は無理そうだったので自然な流れでの撮影をお願いしました。
もう想像以上の仕上がりでとっても満足しています。そして栗田さんはとっても面白い優しい方です。次回もお願いしたいです。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
息子の1歳の誕生日を記念して家族写真の撮影をお願いしました。
事前のやり取りからデータの引き渡しまで、とても迅速かつ親切に、気持ち良く対応していただけて良かったです。
撮影当日は、困惑気味の息子の笑顔を上手に引き出してくれて、楽しい時間を過ごすことができました!出来上がった写真も大満足です!!またお願いしたいと思います。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
暑い中でしたが、いろいろなシーンを変えてたくさん撮影してくださり、小物も準備してくださって子どもたちが楽しんで撮影することができました。完成した写真は美しいものばかりで、春のキラキラした光や風まで感じられる、本当に素敵な写真でした。大切な家族の思い出ができました。ありがとうございました。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
とてもとても親切な方で撮影がスムーズにできました。色々準備して頂いてすごく助かりました。又お世話になりたいです。ありがとうございました!
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
お宮参りでも撮影していただき、その時の写真がとても良かったので、今回息子の誕生日記念にまたお願いしました。
撮影当日は色々な角度で撮っていただき、堀川さんも寝そべってまで撮影してくださいました。
仕上がりはとても自然な表情でしたし、緑もとてもきれいでした。
ママ友と子供達との撮影だったのですが、ママ友も仕上がりに大変満足していて、「こんな写真が欲しかった!」と言っていました。
また機会があれば是非堀川さんにお願いしたいです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
最初から最後まで優しく丁寧に対応して下さいました。
メールの返信も早く、撮影当日雨が降っていた時もすぐに連絡をいただけ臨機応変に対応して下さったのでとても安心できました。
1時間という短い時間でしたが、撮影プランを考えてくださったおかげで色んなシュチュエーションで撮ることができ大変満足しています。
こちらが撮りたい構図だけでなく、こんなのはどうですか?と提案していただけたのでより素敵な写真が撮れて良かったです。
初めての利用でしたが今後別の機会でも撮影をお願いしたいと思っています!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
息子の誕生日の恒例イベントとして3年連続でお願いしていますが、
今年も楽しい時間になりました。
子供もなついて、いい写真を撮っていただきました。
また来年もお願いする予定です!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
息子の1歳の誕生日の記念に初めてお願いしました。
どれもステキな優しい写真に仕上がっていてすごく満足です。
次も是非お願いしたいです。ありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
先月、長女の卒園入園写真を栗田さんに撮って頂いたのがとても良く、
ちょうど末の娘の1歳の写真を撮りたいなと考えていたので、
再び栗田さんにお願いしました。予約前のやり取りからとても丁寧で、
事前打ち合わせではたくさんアドバイスを頂けたり
当日は打ち合わせした事を元に、どこでどの写真を撮るかもある程度考えて下さっていたので、
安心して当日を迎えることができたし、とてもスムーズに撮影する事ができました。三姉妹、名前が似ているのですがちゃんと名前を覚えていて下さったり、
栗田さんの人柄もあり、子どもたちも前回に引き続き緊張することなく撮影にのぞめました。いつも家族で出かけても、全員で写っている写真はほとんどなく、
まして自然に遊んでいる姿なんて残せる事はないのですが、
たくさん撮って頂きすごく記念になりました。主役の末っ子の写真もたくさん撮って頂き大満足です!!
1か月と経たないうちのリピートだったのですが、
再び栗田さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。