誕生日の口コミ一覧 (189ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1881〜1890件を表示
-
紅葉をバックに撮ってもらいたいこちらの要望に対し、事前に園内の下見をして下さり、紅葉が綺麗な場所へ案内して下さいました。お陰で満足いくロケーションの元、撮影中も息子をあやしながらリードして下さり、楽しく和やかに撮影していただくことができました。仕上がりも大満足。とても良い記念になりました。友人にもオススメしたいですし、ぜひまた御願いしたいと思っています。
ありがとうございました!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こもれびPHOTO
-
フィルムで撮った様な写真が好みで探していたところ
目が止まりお願いしました。fotowa利用は3回目ですが、一番クオリティーが高かったです。
プロ・アマチュア様々な方が登録されていると思いますが、鈴木様は本当のプロ!機材や照明器具なども本格的で自然光のみでは撮影し難い写真をバシっと撮っていただけました。やみくもにシャッターを切るのではなくここぞというところでしっかり決める!さすがプロだなと思います。撮影時は動き回る娘を優しくあやしてくださり、比較的ご機嫌に撮影していただきました。対応も丁寧かつ親切で終始安心してやり取りできました。
たくさんのカメラマンがいる中で迷われている方がいらしたら、鈴木様は間違いないです!次回も機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
※個人情報もあるため紹介が少しで残念ですがご参考にしていただければと思います
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 穣蔵
-
質問などの返信が早く、安心して当日を迎えました。
撮りたい場所ややりたい事盛りだくさんでしたが快く受け入れてくださり時間の限り沢山撮って頂きました!到着次第すぐに撮影してくださり、泣いてるところなども撮るのはどうですか?と提案もしてくれます。写真を受け取ってから見るといつのまに撮ってたんだ?というような細かな表情の息子達の写真にさすがプロだなぁと感じました。
人柄もいい人で帰る頃には息子達も懐いていました。また機会があればお願いしたいです^_^
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
2歳のお誕生日の記念に自宅と公園の2箇所で、2枠で撮影をお願いしました。
当日、子供が緊張してぐずぐずだったのですが、たくさん写真をとってくださり、驚くほど色々な表情の写真を納品していただけました!
撮影時間中は、靴を履いているところや、移動中など帰る間際までほとんどカメラを構えており、自分たちでは写真に残さないようなカットを撮影してもらえてよかったです。
はじめての出張撮影でしたが、大変満足でまたお願いしたいと思いました。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子の1歳の記念に今回初めて出張撮影を利用しました。
レビューなどを参考に緒方さんを指名しましたが、予約の段階から親身に日にち調節してくださり、何度かメッセージのやり取りをする中でいつも丁寧に返信してくださり安心して当日を迎えられました!
当日も親しみやすく気さくに話してくださり、リラックスした空気のまま撮影できました。
1歳の息子にもおもちゃや犬の鳴き真似などであやしてくださり、笑顔の写真をおさめることができました!
待ち合わせより早く来て事前に撮影場所の下見もして提案してくださったりと細かい配慮も嬉しかったです。
撮影データも想像以上の枚数で、どの写真も自分たちでは撮ることの出来ない素敵な写真ばかりでした(^^)
本当にありがとうございます!またぜひ緒方さんにお願いしたいです(^^)- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
予約時から、丁寧なメールの返信をすぐにいただけて、どんな撮影にしたいかの希望も聞いてくれたので、いろいろイメージしたうえで撮影に臨めたので良かったです。当日お会いした際も、とても穏やかで優しい雰囲気の方だったので、娘もすぐに馴染めて、とっても良い表情をたくさん撮っていただけて、最高でした。写真の仕上がりも、色もとってもきれいに仕上げてくださって、大満足でした。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
リピーターです。七五三の撮影をしていただきました。
私は娘の作り笑いが苦手なので「笑ってー」の声かけをしないでいただきたいとリクエストしました。
それでもたくさんの笑顔だけでなくリラックスした表情豊かなお写真が撮れるのはカメラマンさんのほどよい距離感のおかげと思います。
娘は作り笑いがお面をしているかのように同じ顔になってしまうので、自然ないつも通りの笑顔をたくさん撮影していただいて感動です。また、七五三で祖父母が一緒ということもあり、あまり長時間は子供より祖父母が疲れてしまうかなと思いました。
色々と理由はありますが【写真が好み!】これにつきます直前に神社さんのご祈祷の予約が希望の時間にとれずに予約の時間を変更させていただきましたが、柔軟に対応していただきました。
当日は祖父母にも挨拶をしてくれて礼儀正しかったです。
【撮影はカメラマンさん】【7歳の成長をお祝いすることは家族】と、役割分担ができたので、お祝いの日を時間に焦ることもなく、子供が不機嫌になることもなく、終始、笑顔で過ごすことができました。娘がお気に入りの番傘もお持ちくださいました。
だいたい七五三は番傘で子供のテンションが上がりますね^^手水舎での撮影はリクエストしませんでした。
特に神道でもないので、、、、でもご祈祷はしてもらいました^^;ご祈祷中の撮影も可能とのことでしたので、撮影していただきました。
その際も神社さんへの再確認などのご配慮をしていただいて安心して撮影をお任せすることができましたし、私たち家族がスマホで撮影するようなことはありませんでした。須志田カメラマンさんは、常にシャッターチャンスを探してくれているので、私も常にシャッターチャンスを作るように心がけました。なるべくアクビしないとか、二重顎に気を付けるとか(笑)7歳の娘も前日に3歳の七五三のスタジオアルバムを見てポージングのイメトレをしていました(笑)
当日にモニターで拝見させていただいたお写真も素敵でしたが、レタッチしていただいた写真は、1枚1枚が輝いているかのようです。
また、私たちが到着する前に神社の写真を撮影してくれていて、嬉しかったです。かんざしも美しく撮影してくださいました。
フォトブックなどを作る時に人物ばかりだとごちゃごちゃしてしまうので風景や小物の写真があるのが好きです。祖父母が写っている写真や、近所の神社なので場所が特定される写真を載せることができませんでしたが、4人での写真もたくさん撮影していただきました。自分たちだけでは残せない成長の記念をたくさん届けてくださり感謝しています。
昨年の写真はA2が1枚、A4が2枚、額に入れて飾ってあります。
七五三のお写真はどうしようか、楽しみが増えました。
ありがとうございます^^
また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
当日は子供が愚図り、人見知りしてなかなかいいコンディションではなかったのですが手早く撮影を進めていただいて、出来上がりもとても素敵に仕上がったので大満足です!
また機会があったら利用します😊- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
素敵な写真をありがとうございました♪
また機会があれば宜しく御願い致します♪- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
スムーズなやり取りで安心して当日を迎える事ができました。
事前に下見をしてくださっていたり、アドバイスをくださったり、とても助かりました。写真も大満足です!
なかなか家族が揃った写真が無いことにとってもらって気がつきました。
ただ、ネックレスがズレていたのを教えていただけると嬉しかったです^ ^
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。