誕生日の口コミ一覧 (47ページ目)
- 絞り込み
2071件中 461〜470件を表示
-
昨年次男のお宮参りの撮影をお願いし、撮影の対応・データの仕上がりが大変よかったので、今年は次男の1歳のお誕生日の撮影をお願いしました。
事前のアンケートで、子どもたちの好きなことや性格、シーンのリクエストなどを聞いていただきました。当日は、子どもたちのことを名前で呼んでいただき、子どもたちが好きなもので遊んでいる様子を撮影して頂きました。こちらがリクエストしていたシーンもしっかり押さえていただきました。
仕上がりも綺麗で、大満足です。
またお願いしたいと思っています。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
柔らかなお人柄のお陰で、人見知り真っ最中の次男も素敵な写真をたくさん残すことができました^_^ どうもありがとうございました!
また長男のバースデーにもお願いさせて頂きたいと思います!よろしくお願い致します😊- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
初めての利用です。
予約してから当日までとてもスムーズでした!当日は私達よりも早く現地に到着し、事前に伝えていた雰囲気の撮影場所を探してくださっていたり、縦横無尽に走り回る子供のペースに合わせて撮影してくださったりとお気遣いに感動しました。
撮影のパターンもその都度指示していただけるのでわかりやすく、スムーズに撮影ができました。
また、撮影した写真もその場でチェックさせていただき、「もっと撮影したい写真はありますか?」と声をかけてくださるので時間が許す限り思う存分撮影できました。
仕上がりにもとても満足しています。
ぜひまたお願いしたいです・:*- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
娘の2歳の誕生日記念と家族写真で利用しました。
撮影場所の提案をしていただいたり、外での撮影だったので天候不良の場合など、細かいところまで優しく教えていただきました。
当日の撮影はさすがママフォトグラファーだけあって、娘の人見知りスイッチが入ることなく自然体で撮影することができました。素敵な写真を撮っていただけて大満足です!
また何かの機会の時にお願いしたいと思います。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
ニューボーンフォトに引き続き、1歳のバースデーフォトも撮っていただきました。
場所はAOIさんのスタジオをお借りしました。
白い壁のスタジオで、どの写真を見てもふんわりとした雰囲気に仕上げていただき、思い出の家族写真ができ、大変嬉しいです!ニューボーンフォトの時は、私たち自身まだ我が子の扱いがよく分かっておらず、AOIさんがリードをしてくださり、今回はAOIさんがそっと見守ってくださりながら、自然体でいるところを撮影していただいてました。
娘も、新しいところに行くと緊張するのですが、スタジオでは緊張がほぐれるのが早く、笑顔で撮影できました。次の機会もAOIさんにお願いしたいです。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
沢山写真を撮って頂き沢山納品してくださいました。写真も凄く素敵な写真ばかりで是非またお願いしたいと思いました。
息子も人見知りだったのですが体を張って笑わせてくれたりして、最後はお兄さんの事少し気になる様でした^_^
公園でも海でも自然なまま撮ってくださり息子の笑顔が沢山でした。ポーズとかも何も決めてなかったので色々提案してくださって凄く楽でした。海での写真はハワイのようでした。
凄く好きな写真の撮り方でした。ありがとうございました。
是非またお願いします。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:湘南カメラマン/ゴリ
-
予約のやり取りから撮影、納品そして写真に至るまですべてにおいて大満足でした。なかなか返信ができない中でも丁寧に連絡をくださいましたし、撮影場所も下見してくださりスムーズに撮影ができました。とても親しみやすいお人柄で、人見知りをする子供もたくさん笑ってくれました。できあがった写真はもう言うことなしです。さすがです。また何かあればぜひいずみさんにお願いしたいです。ありがとうございました!
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いずみ さちえ
-
次男の1歳誕生日撮影で可愛く撮ってもらえてうれしいです^ - ^
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
当日息子がぐずっている時間で、私達 親はあやすのに必死だったのですが(笑)納品された写真を見ると笑顔の写真がたくさんあり、本当にお願いして良かったです!!
当日急遽義母も来ることをご連絡したのですが、優しく対応してくださりとても安心しました。
「祝☆誕生日」のガーランドは森さんの手作りです^^- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Misa
-
この度は娘の1歳の記念にとても素敵なお写真を撮って下さりありがとうございました。
空き状況確認と撮影場所の提示をしてから予約し、前日に再度時間と場所の確認をしたので当日の流れがスムーズでした。
当日は撮影前に撮影小物の配置を手伝って頂きました。
小物を配置しながら撮りたいシチュエーションの確認をしたり娘とお話しして下さったりと、とても穏やかなお人柄のカメラマンさんだったので、緊張せず自然体で撮影に臨むことができました。小物の使い方のアドバイスも頂けたことで、自分が撮りたいと思っていたシチュエーションよりも、より可愛らしい動きのある写真を撮って下さり大満足でした。
我が子はカメラに興味津々だったため、カメラ目線の写真もよく撮れていたのですが、乳幼児の気を引くようにパペットを持ってきて下さったお気遣いも嬉しかったです。
カメラマンさんが途中でどんぐりを拾ってきて下さったので、1時間の撮影もどんぐりで娘の気を引きながら写真を撮ることが出来ました。
日頃から私たち両親でもなかなか笑顔にさせる事が難しい娘なのですが、最後の最後まで良い表情を撮ろうと粘って下さりとてもありがたかったです。
出来上がった写真は一枚一枚が柔らかな雰囲気を纏っていて、家族の特別な日を素敵に切り取って下さっていました。
爽やかな素晴らしい秋晴れの中、初めて迎えた記念日を残しておくに相応しいシチュエーションで気持ちよく撮影することができました。
大切な思い出をありがとうございました。
また少し大きくなった娘を撮影して頂く機会がありましたら、宜しくお願い致します。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。