誕生日の口コミ一覧 (48ページ目)
- 絞り込み
2071件中 471〜480件を表示
-
娘の2歳のバースデーフォトでお願いしました。
こちらの都合で撮影日が近づいての場所変更にも応じてくださいました。事前に伝えていたポーズや写真の雰囲気も考えてくださり嬉しかったです。
娘は初め緊張していましたが、自然な表情をたくさん引き出していただきました。
とても素敵な写真ばかりで、地下さんにお願いして良かったと家族で何度も話しています😊次は息子と娘の七五三でお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!✨- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
ニューボンフォトに続き、今回は1歳のバースデーフォトをお願いしました♪
初めは、緊張していた娘でしたが、久保田さんの優しい声かけや好きなおもちゃで遊びながら撮影することで徐々に撮影にも慣れて自然なショットを残すことができました♡
こちらがやりたい撮影は全て叶えていただき、満足できる素敵な写真が出来上がりました。
5歳の兄にもお優しい対応をしていただきありがとうございました。
また装飾のお手伝いもしていただき重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
約1年ぶりにお会いしましたが、変わらず素敵なお人柄でとても和やかに撮影することができました。久保田さんのおかげで素敵なバースデー記念になりました。
本当にありがとうございました。
今後もまた撮影をお願いしたいです☆- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
娘が人見知りで中々笑ってくれなかったけど、徳永さんが娘が笑うように声かけてくれたり、色々工夫してくださってとても助かりました🥹
ロケーションも良く、撮影のパターンやポーズの提案もたくさんしてくださって、緊張することなく楽しい時間であっという間でした☺️📸❕
また沖縄で撮影する機会があったらお願いしたいです^^🌺- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
素敵な記念撮影ができました。
ありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわもとじゅんいち【Jun3photo】
-
娘の1歳の誕生日に家族写真をお願いしました。
はじめ、娘はカメラが気になって、真顔でカメラを見つめてばかりいて焦りましたが、おぬまさんが明るく声掛けしてくださり、後半はニコニコの顔を撮っていただくことができました。
また、夫も私も写真慣れしておらず、結婚式などカメラマンさんに撮っていただく写真は顔が引きつっていることが多かったのですが、撮っていただいた写真は自然なものばかりで、とても素敵な仕上がりでした!
期待以上で感激しております😊✨
納品枚数は、130枚と大ボリュームでした!おぬまさんご本人も、気さくで親切な方で、初対面なのにとても接しやすかったです。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
おぬまさん、ありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
娘の一歳の誕生日に家族写真を撮ってもらいました。
当日は事前に撮影スポットを確認してくれていい場所を見つけてくれたのでスムーズに撮影ができました。
お話もしやすく自然な雰囲気で撮影できて、娘もすぐに打ち解けて笑顔の写真をたくさん撮ってもらえました。データもすぐに送ってくださったので誕生日当日に間に合いました。
とても素敵に撮ってくださり大満足です♪
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
お宮参りに続いて、1歳の誕生日フォトを田上さんリピートで利用させていただきました。
娘もすぐに打ち解けて、田上さんに興味津々でニコニコご機嫌に過ごしてくれました。おかげさまで写真撮影の間ずっと機嫌よく人見知りもせず、自然体で撮影ができたと思います。
仕上がりも大満足です。いろんなパターンや表情を撮っていただき、宝物になりました。
友達に、出張フォトで撮ってもらったと言うと、びっくりして紹介して!!となります。
また節目にはリピートさせてください。ありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
1歳になる息子の誕生日に合わせ、家族写真を撮っていただきました。
杉山さんには、以前別の撮影でお世話になっており、そのお人柄の良さは存じ上げていたので即決でした。
撮影当日は、いろいろと提案してくださって、お願いしなければ撮れない写真ばかりとなりました。とても穏やかで、子どもとの距離の詰め方も熟知されているので、息子の自然な笑顔の写真、とっても楽しそうな写真が何枚もあります!!
決して焦らせることなく進めてくださるので、撮影を思いきり満喫できました。自分が親になって撮る家族写真って、こんなにも素敵なんだ…そう思わせてくれたのが杉山さんです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
1年ぶり2回目の依頼になりました。2歳になり少し人見知りがでてきたり、急にシャイになってしまうのですが、当日は撮影スタートから自然体でいられるように優しく話しかけてくださり、終始自然な姿を撮影いただきました。
お写真の仕上がりも満足で、息子の成長の記憶を残すことができました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影の1週間前や前日にも連絡をくださり安心感がありました。
撮影中は穏やかな雰囲気で、息子が自分からカメラに近づいて行くこともありました。
素人では思いつかないようなアングルで撮ってくださったり、私たちも楽しかったです。
室内撮影だけの予定でしたが、時間が少し余ったので外での撮影をお願いしたところ快く対応してくださり嬉しかったです。
仕上がりの写真が想像以上で祖父母もとても喜んでくれました。
予定より早く納品してくださり、本当に感謝しかないです。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たくぼく
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。