誕生日の口コミ一覧 (49ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 481〜490件を表示

    • user

      enami

      • 30代
      • 女性

    撮影予約日が雨予報で撮影できそうになく、
    いろいろ代替案を考えていただいたおかげで
    晴れた日に素敵な写真を撮影していただけました!
    撮影当日も優しい雰囲気の方で子供も直ぐに懐き、たくさんの素敵な写真を撮っていただきました。小道具もたくさんあり、子供はおもちゃにして遊んでいました!
    本当に素敵な時間をありがとうございました!
    また何かの記念日の際にお願いしたいと思います😌

    • user

      ゆきち

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    人見知りする息子なので自宅での撮影を依頼し、最初はやはり泣いてしまいましたがすぐに笑顔を引き出してくれて、良い写真を沢山撮影してもらえました。
    事前に撮影のイメージなと聞いて頂けたのでこちらも他の写真等を参考に小物を準備したり構図をお伝えしたり出来たので良かったです。
    家族での写真も沢山撮って頂けてとても良い思い出になりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    お宮参り、3歳のお誕生日撮影の2回、田辺さんにお願いしました(*^^*)
    いつも娘を最高にかわいく撮ってくれるので、大事な日の記念はこれからも田辺さんにお願いしようと思っています。
    3歳のお誕生日は貸スタジオでお願いしたのですが、室内での撮影もとても綺麗で、写真を見た友達や家族にたくさん褒めてもらえました。
    田辺さんは本当におすすめです。

    • user

      そうたまま

      • 30代
      • 女性

    出来上がった写真データを見て大満足です!
    1歳の娘の誕生日が素敵な思い出となりました^ - ^
    撮影依頼が2回目だったので、上のお兄ちゃんも人見知りせずに楽しそうにしていました。
    娘が泣いた時やごそごそ動いてる時に臨機応変にポーズや角度の調整をして頂いて、スムーズに終わって助かりました。

    • user

      moon

      • 30代
      • 女性

    初対面の子供達とも一瞬で打ち解け、たくさんの笑顔を引き出してくださいました。何気ないけれども自分では押さえることのできないような瞬間の写真をたくさん撮影してくださり本当に感謝しております。次回もぜひお願いしたいです。

    • user

      ははは

      • 30代
      • 女性

    一歳のバースデーフォトをお願いしました!
    出張で撮影して頂くのは初めてで大した準備もしていなかったのですが、可愛い飾りも準備して頂き人見知り中の子供とわちゃわちゃな犬のコラボという大変な撮影にも親切に対応して頂き楽しい撮影時間を過ごせました^_^
    写真も可愛く、とっても素敵な思い出を残す事ができました☆有難うございます、また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

    • user

      na

      • 30代
      • 女性

    息子が1歳の誕生日で撮影でお願いしました
    撮影場所で悩んでおりましたが、ふなばしアンデルセン公園をお勧めしていただき、とても素敵なお写真を撮っていただきました!
    息子をとても笑わしてくださり、撮影中もぐずらずにずっと楽しそうにしていました
    また、息子の機嫌に合わせて休憩も取らせてくださったりとても雰囲気の良い撮影でした
    ふなばしアンデルセン公園のプロに任せれば、間違いないです!
    また機会があればぜひ撮影をお願いしたいです!
    本当にありがとうございました

    • user

      みみ

      • 30代
      • 女性

    1歳バースデーの撮影をお願いしました。
    当日は撮影前に着替えまでしていただき、まだ不安が残るご時世なのでとても安心感がありました。
    いざ撮影が始まると息子が全然笑ってくれず…時間も限られているので厳しいなと思っていましたが、納品されたデータでは少し表情が和らいだ瞬間や、親が必死に笑わそうとしているシーンなども撮影いただいており、思い出もそのまま残していただきとても嬉しかったです。
    家族写真、プレゼントで遊んでいるシーン、一升米、選び取りと撮影してもらいたい場面が多かったのですが、こちらが慌てることもなく進行していただき、全て希望を叶えていただけました。

    この度は本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      コイケ

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日で写真を依頼させて頂きました。
    息子もグズることなく楽しく撮影が出来ました!
    写真の雰囲気もイメージ通りで大満足です。
    ありがとうございます。

    兄家族や、母も同席していたのですが、
    時間が余ると夫々の家族写真も撮って下さったのが感激いたしました。

    写真の納品も予定より早めに上げて下さり、
    ありがとうございました!

    • user

      uka

      • 40代
      • 女性

    一歳バースデー撮影で自宅へきていただきました。ニューンボーンフォト,ハーフバースデー,1歳バースデーと,3度の撮影をお願いしました。今回の1歳バースデーは,眠たいのもあり機嫌が悪く最初は泣いていましたが,始終穏やかに接ししてただき,無事に泣き止み撮影していただくことができました。
    1歳バースデーは,選び取り,一升米,スマッシュケーキと3パターン撮っていただきました。小さい赤ちゃんの撮影は,不安もありましたが,素敵な写真を撮っていただき,家族一同良き記念になりました。ありがとうございました。また機会がございましたら,引き続きよろしくお願いいたします^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。