誕生日の口コミ一覧 (53ページ目)
- 絞り込み
2071件中 521〜530件を表示
-
結論から言うと、 徳永さんに撮影していただき大正解でした✨
⭐︎予約から撮影までのやり取り
予約させて頂いたのが直前にも関わらず、
快く引き受けていただきました!
土地勘のない沖縄のオススメスポットをご紹介して頂いたり、お返事も早くスムーズにやりとりできました!⭐︎撮影当日の流れ
撮影当日、ちょうど予約時間に雨が降りそうだったのでご相談したところ、急遽前倒しで撮影開始していただけました。
撮影が終わる頃には、予報通り小雨や風も強くなってきたので、柔軟に対応していただいて本当に助かりました!⭐︎写真の仕上がり
とても素敵な写真で感激しました!
植物の緑🌴、海と空の青🏖️☁️、沖縄らしさ満載の素敵なロケーションで、オススメして頂いたアラハビーチにして大正解でした!
構図や背景のキラキラした感じなど、仕上がりも最高でした✨
何より、2歳のが笑顔の写真が多いのが嬉しかったです!
徳永さんが上手にリードしてくださったお陰です!
今回の旅行を、このような素敵な形で残すことが出来て嬉しく思います✨
また沖縄に行く際には、是非お願いしたいと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
第二子の初めての誕生日で、撮影をお願いしました。
予約時から撮影までとても丁寧にご対応いただきました。入院などで日程を直前で変更してしまったにもかかわらず、ご対応いただきありがたかったです。
子どもへの対応が穏やかで、お子さんのいる方にもおすすめです。
当日、下の子が泣いてしまったのですが、泣き顔もかわいいと明るく撮影をしていただきました。
また、上の子の人見知りにも少しずつ距離を縮めてくださり、笑顔の写真を残していただけました!出来上がった写真はどれも素敵な仕上がりで、宝物です!ぜひ!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たくぼく
-
子どもの一歳バースデーで撮影をしていただきました。
撮影日までの連絡を何度かメールにてやり取りさせていただきましたが、親の私たち以上に素敵な日にしよう!というババハタ様の想いが伝わってきてすごく安心して任せることができました。
当日も雨の中、陽の光が微妙かなー?と心配しておりましたが、仕上がった写真達はどれも素敵で感動しました!!!
こちらのタイトなスケジュールにもしっかり対応して頂き、結果、思っていた以上の素敵な写真が出来上がって嬉しく思っています。
また次の誕生日会を開く時もお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
左嵜さんの、白で統一された作風が、大好きということで、娘と子供たちと私の4人で、娘の39歳の誕生日記念の撮影をお願いしました。
優しいお人柄も素敵ですし、出来上がった写真もとてもきれいでした。
撮影会自体が、楽しくあっという間!
左嵜さんに出会えて感謝です。
ありがとうございました!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
写真は、自然体・柔らかな・あたたかみのあるタッチが好きだったので
作品やプロフィールを拝見してお願いいたしました。当日までのやり取りもご丁寧にしてくださり
不安もなく当日を迎えることができました。夫婦共にあまり写真で自然な表情ができず
心配しておりましたが、harinさんのお人柄や接し方で
すぐに打ち解けてリラックスしながら撮影をすることができました。私がお花の仕事ということもあり
小物やお花の雰囲気も撮影してほしい希望や
将来見返したときにこのお家に住んでいたねと
振り返られるようにお部屋の世界観も撮影していただきました。出来合ったお写真は全てお気に入りで
お子さんをもつ友達にすすめているくらい
harinさんにお願いできて良かったと夫婦共に感じております。また機会があればぜひ、お願いいたします。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:harin
-
fotowa登録カメラマンのこうのわかです。
娘の4歳の誕生日の撮影をお願い致しました。
予約の段階からレスポンスも早く安心して撮影に臨めました。娘に話しかけてくれている姿が印象的でした。
誕生日当日でしたが、お陰様で素敵な1日を過ごすことができました。
一番気に入っているのは、カンガルーの話です。
お陰様で素敵な思い出ができました^^
仕上がった写真も私とは、違った着眼点やとっても綺麗な構図で素敵でした。普段撮っている立場だったので、撮っていただいてとてもいい経験が出来ました。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
本当に可愛い写真ばかりでありがとうございました!!素敵な思い出になりました🎵
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
素敵なお写真を撮影していただきありがとうごさいました!お家に撮影ブースを持ってきて頂いたのですがパパッとおしゃれな空間にしてくださり、子どもたちもウキウキで撮影しました💓撮影中も子どもたちの笑顔を引き出すのがとてもお上手で自然に笑顔になっている写真ばかりでした🥰また私たちの撮影希望も叶えてくださり本当に素晴らしいカメラマンさんです!またぜひお願いしたいです♡
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
これまでのお写真を見て、どうしてもこの方にお願いしたい!と思い、DMさせていただいたところタイミングよくお願いすることができました。
当日はいつもの自然な家族の日常を撮ってくださいとお願いし、子どももたかみさんにすぐに打ち解けて素敵な笑顔を残していただけました。お写真の仕上がりも予想していたより素敵で、たくさん受け取れてとても嬉しかったです。
日頃は自分と子どもの写真を残せることがないので、また機会を見てタイミングが合えばぜひお願いしたい方でした。今回は本当にありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
メッセージのやり取りから予約までスムーズに対応していただきました!
撮影日直前での急な日程変更にも快くご対応いただきとても感謝しています!
撮影はとても楽しく行うことができました!
どういう順番で撮影を進めるか相談して、途中で撮りたくなったシーンも間に入れながら撮影していただきました。
出来上がった写真もどれも素敵な仕上がりで、撮影を頼んで良かったよ思います!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。