誕生日の口コミ一覧 (56ページ目)
- 絞り込み
2071件中 551〜560件を表示
-
今回息子の誕生日で神社にてお餅踏みをしに行きました。8月上旬の大変暑い日での撮影でしたが、思い出に残る素敵な写真を撮っていただきました!
家族な自然な写真は普段撮れないのでそういったシーンを撮っていただけてありがたかったです!あっきーさん本当にありがとうございました!!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
こちらの都合で日程変更になってしまっても
すぐ対応してくださったり、当日も天気をみながら気にかけてくださり、気持ちよく当日を迎えることができました。こうのさんがご用意してくださった小道具をはじめ、自分たちで持参した物も丁寧にセッティングしていただいたおかげで求めていた写真
以上の仕上がりとなり、とても感謝しています。普段は人見知りをする娘も、こうのさんの優しいお人柄から安心したのか、落ち着いていました。
撮影から納品までも3日間とスムーズで、スピードの速さには驚きました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと
思います。
この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
とても丁寧で親しみやすいカメラマンでした!
前日の時間変更もこころよく受けてくれ、子供達も場所見知り、人見知りせず撮影に臨めたと思います。撮影枚数も予想してたよりも多くびっくりしました。最後はバタバタしてしまい申し訳無かったです。またお願いします。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
長女2歳の誕生日の記念撮影を自宅周辺でお願いしました。
子供ができてから、fotowaで5-6回撮影していますが、対応や写真の仕上がり・カメラマンさんのお人柄等、トータルで1番良くて大満足でした。▶やりとり
予約の質問をした際、すぐに返信があり、予約までスムーズでした。
撮影前日もメッセージをくださり、安心でした。▶撮影当日
時間に余裕を持って来てくださり、撮影したい場所やイメージを伝えて認識合わせ。
子供がカメラ目線になるようにあやしてくださったり、私達も自然な表情で撮影できました。
立ち位置なども適度に指示して下さいました。
楽しくてあっという間の1時間でした。▶仕上がり
明るさや光の加減、ぼかし具合、構図がプロの写真❣️と感激する出来。
子供が2人いるのですが、笑顔・カメラ目線も多く、普段の子供の表情や様子を上手く引き出して収めてもらえたと思いました。
写真の枚数も多くくださいました。ろくちゃんさんにお願いして良かったと思いました。
また機会があったら、よろしくお願いします💕- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
長男の1歳の誕生日撮影を依頼しました。
私たちにとっては初めて行く場所のでの撮影でしたが、子供の体調や機嫌がもつ時間などを考慮して短時間で効率的に回れるルートを提案してくださり、大変助かりました。
当日は雨が心配される天気でしたが、MISATO様にとっては勝手知った場所での撮影であるからか迷うことなくリードしてくださり、天候が崩れる前に撮りたかったひまわり畑や風車前での写真をたくさん撮ってくださいました。
非常に頼もしかったです。出来上がった写真も家族の自然な姿のものや子供の印象的な表情を写したものばかりで、とても嬉しい記念日の思い出になりました。
MISATO様ご自身が小さいお子様を持つママさんということもあると思いますが、子供の記念日や毎日の何気ない様子の写真を残しておきたい方にはとてもお勧めできるフォトグラファーさんだと思います。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
娘の1歳の誕生日の記念に利用しました。
左嵜さんはとても雰囲気の柔らかい方でした。
初めて会う人には警戒心のある娘もほどなくして緊張が解けたようでよかったです。背景の小道具も全てかわいらしく、ベビードレスとの相性ばっちりでした!
テンポよくバシバシ撮るというよりは、子供の様子をみながらゆったり撮るという感じがしました。
できあがった写真も左嵜さんのお人柄同様柔らかい雰囲気が漂っていて、とても素敵な家族写真、1歳の記念写真となりました。
ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
息子の1歳の誕生日の撮影をお願いしました。
真夏の屋外の撮影が心配でしたが、
事前に過去の撮影例を見せていただき安心してお願い出来ました。撮影前のご連絡もとても細やかで
こちらから質問することもなく当日を迎えることができました。当日息子はグズグズだったので
写真は泣き顔ばかりかなと思ってたのですが
いただいたお写真は笑顔の一瞬が収まってて
どれも素敵でびっくりしました!またぜひお願いしたいと思います!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
前回とてもよかったので、2回目の今回もお願いしました。
とても暑い中の撮影でしたが、さはしさんの優しい気遣いとお声掛けで息子も何とか最後まで頑張ることができました。
現地で撮影スポットをすぐに探してくださったり、的確にポーズの指示をくださるので安心してお任せできました。
どの写真もとても素晴らしく、今回もお願いをして本当によかったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さはしめぐみ
-
息子の2歳の誕生日、家族写真を慣れ親しんでる場所で撮りたくなかなかこちらまで来れるフォトグラファーさんが見つからず、公募にて探しました。大如さんからお声をかけていただき、SNSを拝見し素敵なお写真ばかりだったのでお願いしました。スムーズなやり取り、撮影当日も息子のペースに合わせて撮影していただき助かりました。仕上がりのお写真もナチュラルですごい気に入りました^ ^
お勧めのフォトグラファーさんです!また機会があったらお願いしたいです♪- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大如 耕平
-
予約はとてもスムーズにでき
当日も大人しくできない2歳児相手に頑張ってくれました!編集で写真の色味なども考えてくださりとても嬉しかったです!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。