誕生日の口コミ一覧 (58ページ目)
- 絞り込み
2071件中 571〜580件を表示
-
今回2歳の誕生日フォトをお願いしました。
予約から撮影日までの連絡も早く返信してくださり、当日も娘が慣れるように少し遊んでから撮影を始めました。
そのおかげもあり、とてもスムーズに撮影出来たように思います。
出来上がりのお写真も、普段自分たちが取れないような表情が沢山あり、とてもお願いして良かったと思いました!
また誕生日や七五三など機会があればお願いしたいです。
暑い中、撮影してくださりありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
今回で三回目の撮影になります。毎年、息子の誕生日に来ていただいております。子供との距離感が素晴らしく、時間も全く無駄にしないテキパキとした対応でいつも限られら時間の中で多くの表情を引き出してくれます。自分たちでは決して撮れない写真を撮ってくれるので、いつも楽しみにしています。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約からすぐに返信をいただきました。
息子のもうすぐ2歳の誕生祝いで
当日は公園で夫婦、5歳の娘と息子 4名で撮影をしました。なかなかコントロールの利かない息子の状態に合わせて臨機応変にご対応頂きました。
なかなか揃えづらかった4名の写真を撮ってもらい、特に息子の笑顔を撮ってもらえて満足しています。また依頼させていただきたく考えております。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙瀬ジュン
-
1週間少し前にオファーをさせて頂いたにも関わらず、快くオファーを受けて下さりありがとうございました!🙇♀️当日の案内や事前の注意事項等も丁寧に教えて下さり、メッセージのやり取りからも人柄の良さが伝わってきました🥲✨
元々、ひがのさんの写真を見てこの方に撮って頂きたいなと思ってオファーをしました。
納品後の写真はどれも本当に想像以上に素敵で、ひがのさんにお願いして本当に良かった!!!と思いました🥹🙏早速納品後の写真をSNSのアイコンに設定したぐらいです!笑
当日もとても明るく楽しく、そして的確に撮影指示も下さりあっという間の撮影でした。娘のことは勿論、私達のことも気にかけてくれ、終始笑顔の撮影でした。自然の中でプロの方に撮って頂く機会は初めてでしたが、記念にもなり思い出にもなり、そして素敵な写真も残り、是非また何かの節目の際にはひがのさんに撮影をお願いしたいと思います。
ひがのさん、本当にどうもありがとうございました😊😊😊- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがっち
-
暑い中来ていただき本当にありがとうございました。
子どもやペットの犬の機嫌に合わせて臨機応変に進行してくださったり、自然な表情を引き出すためにコミュニケーションを取ってくださりました。
こちらの要望も聞いてくださりながら、的確な指示、進行もしてくださりました。納品は翌日でとても早かったです。
写真は思っていた通りの画角、ショットで普段の家族団欒の様子を撮っていただき、いい写真ばかりで家族みんな大喜びだったので娘の記念すべき初めてのお誕生日の撮影を池田さんに依頼して本当によかったです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
1歳のバースデーフォトをお願いしました。佐藤さんの柔らかい雰囲気に娘もリラックスしてグズることなく撮影でき感謝しております。撮影して頂いた写真はどれもいい写真ばかりで、自然な表情もたくさん撮れていました。納品も早くてビックリしました。また記念に写真を撮る機会があったら佐藤さんにお願いしたいです。ありがとうございました
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約はとてもスムーズでしたし、メッセージでは当日の服装や水分補給のアドバイスをいただきました。また、イメージ写真もしっかりと確認してくださいました。当日は2歳の息子は広場を見つけると止まることが全然できず終始遊び回っていましたが、「男の子はそんなもんです!」と言葉をかけてくださり、忍耐強くイキイキとした写真を撮ってくださいました。また、着替えなどで少し時間が押してしまいましたが、こちらのペースに合わせていただけて助かりました。仕上がった写真もイメージ通りで、バースデーフォトをお願いして良かったと思いました!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
撮影の数日前にコロナになり変更、その後ヘルパンギーナになりまた変更して頂き柔軟な対応をしていただき助かりました。
また一才の誕生日と言うことで写真も素敵なものをたくさん撮って頂き感謝でしかないです。
また来年もよろしくお願い致します。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
DMでのやり取り、当日の流れ、データ等全て迅速に対応してくださり大変助かりました!
子どもたちへの対応も慣れてらっしゃって人見知りのない娘だけでなく、普段人見知りする息子もリラックスして撮影できてとても良かったです☺️
写真の仕上がりに関しても文句なし大満足です!
ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました🥰- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますだゆみ
-
1歳のお誕生日の写真をお願いしました✳︎
ニューボーンフォトぶりの撮影、今回も事前に撮影の流れを丁寧にご確認いただけたおかげで、安心して当日を迎えられました。当日は息子がご機嫌斜めでぐずってしまったのですが、優しく笑顔であやしてくださり、ありがとうございました。
部屋の中と家の前の公園での撮影の両方を叶えてくださり、とても嬉しかったです。写真の仕上がりも、前回同様ふんわり優しい雰囲気で素敵でした。ありがとうございました!
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。