誕生日の口コミ一覧 (64ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 631〜640件を表示

    • user

      ゆゆぽん

      • 30代
      • 女性

    当日に予定していた時間が急に雨予報になり
    すぐに電話をしてくださったので
    当日の時間をずらして行いました。
    とても話しやすい方で子供も全く人見知りせず
    楽しく撮影していただけました。
    仕上がりも早く綺麗でした。
    素敵な撮影セットも用意して下さり
    初めてのお誕生日にいい思い出になりました。

    • user

      マナママ

      • 40代
      • 女性

    素敵なフォトアイテムやブースを用意してくださり、自分では撮れない写真を沢山残せました。天候不良による日程変更にも快く応じていただき助かりました。

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性

    息子の2歳のバースデーフォトと家族写真を撮影していただきました。
    イヤイヤ期に差し掛かり、思ったように笑ってくれないなーと感じていましたが、いただいた写真を見て、自然な笑顔をたくさん残していただきびっくりです!
    子が喜ぶようなおもちゃ等を持ってきてくださったり、フォトブースを用意してくださったり、ポーズのアドバイスをくださったりと、本当に感謝しています。
    プロフィールにも書いてらっしゃるように、ずっと笑いながら暑い中も撮影してくださり、とても楽しい撮影でした♡
    口コミが遅くなり申し訳ありませんでした。またお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      mao

      • 30代
      • 女性

    娘の一才の誕生日に、自宅にて撮影をお願いしました。
    お宮参りの際に、家族全員にとってとても思い出に残る撮影となったため、2回目の依頼です。

    当日は、早めに来てくださり、1時間の撮影の流れを相談させていただくことができました。
    事前に送ったメッセージの内容も確実に確認していただけていることがわかり、安心してお任せすることができました。

    撮影ではぐずってしまう場面がありましたが、じっくり待ってくださいました。また、泣き顔も含め、自然な表情も残していただけてよかったです。
    赤ちゃんのいる家族の撮影に慣れていらっしゃるので、次はこのメンバーで、次はこの場所で、と非常にスムーズで時間を有効に使って撮影していただけます。

    明るくて優しいカメラマンさんです。
    またの機会にぜひ、撮影をお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      まひ

      • 40代
      • 女性

    2度目の撮影でした!良い写真を、これでもかってほど沢山撮っていただけました!また撮っていただけて良かった✨ありがとうございました!

    • user

      winry

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンの撮影のときにとても素敵にとっていただいたので1歳の誕生日と上の子が調度小学校に入学したのでランドセル姿を撮っていただきました。
    今回もとっても素敵に撮ってもらいました‼︎
    事前にメッセージでイメージ画像送らせていただいた際もとても丁寧に対応してくださって感謝しています。
    息子もしょうちゃんさんとの撮影が楽しかったようで帰った後は寂しそうにしていました笑
    また何かのイベント時に撮影お願いしたいです☆

    • user

      まめ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズで、我が子は人見知りでしたが楽しく撮影できました!!ニューボンフォトからお世話になってて、今後の成長もお願いしていきたいです!!素敵な写真ありがとうございました!!

    • user

      haruki

      • 40代
      • 未選択

    1歳のお祝いの席での撮影をお願いしました。餅ふみや選び取りをしましたが、第一子で不慣れだった私たちに、ご機嫌にスムーズに出来るやり方をアドバイスいただき感激いたしました。また、祖父母やいとこ達と戯れる笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。納品も非常に早く、素敵な写真を本当にありがとうございました!

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズにすすめていただきました。質問もすぐに返信していただけて助かりました。
    当日お誕生日撮影でしたが、人見知りプラス眠たさもありなかなか1人ショットが撮れませんでしたがその間に上の子達と遊んでくれたり上の子達だけのショットを撮ってくれたり、外での撮影もしていただき1時間で200枚以上の写真!!!最後の方には主役1人でも笑って撮ることができ大満足です!!
    写真はどれも素敵です!ありがとうございました^ ^
    またお願いしたいです。

    • user

      ゆーみん

      • 30代
      • 女性

    写真の雰囲気が気に入り田辺さんにお願いしました☺️自宅と公園の撮影を希望したところ、時間内なら大丈夫とのことで、30分30分と撮影することができて、とてもかわいい良い写真が撮れて嬉しかったです😊✨優しい雰囲気の田辺さんに子供もすぐ慣れ順調に撮影することができました✨また、設営で悩んでいると一緒に考えて下さり、アドバイスもいただきありがたかったです☺️💕
    いろんな表情の写真を撮っていただき大満足です♪本当にありがとうございました😆✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。