誕生日の口コミ一覧 (65ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 641〜650件を表示

    • user

      ぐっち

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに続きファーストバースデーもせきとさんにお願いしました。
    今回は自宅スタジオでの撮影でしたが、
    とてもお洒落なスタジオでした!
    お花等持ち込みの小物が多かったのですが、
    快く準備も手伝っていただき大変助かりました。
    終始グズグズの娘でしたが、どれも素敵な写真ばかりで大満足です!
    また次のイベントの際もせきとさんにお願いしたいと思います♪
    この度はありがとうございました!

    • user

      さえこ

      • 30代
      • 女性

    自宅にてスマッシュケーキ、一升米と選び取りカード撮影お願いしました。
    撮影日直前に病院の予定が入ってしまったのにも関わらず柔軟にリスケしてくださり、撮影当日も笑顔が多く終始良い雰囲気を作りながら撮ってくださってとても有難かったです!
    納品されたお写真も優しい雰囲気で大満足です。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    • user

      あい

      • 40代
      • 女性

    当日の天気予報が雨で不安でしたが、柔軟に時間を変えていただき、屋外でも撮影でき助かりました。両親、子供と一緒に貴重な瞬間を素敵な写真に残すことができ、とても感謝しています。
    池田さんの優しいお人柄のお陰で、自然な表情の写真となりました。
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    当日までのやり取りも丁寧に対応していただき嬉しかったです。当日もゆったりとした雰囲気で娘も最初は少し緊張してる様子でしたが、時間が経つにつれ緊張も溶けていきいつも通りの自然な写真を撮っていただけました!家族での写真も撮っていただき記念になりました。ありがとうございました☆

    • user

      さいとう

      • 30代
      • 女性

    お宮参り以来の、2回目の撮影依頼でした。
    今回は娘の誕生日写真を撮影していただきました。

    丁寧にロケハンをしていただいたり、連絡をいただけて安心して当日を迎えました😊
    撮影場所なども、娘のペースを見ながら誘導していただき、たくさんの写真を撮っていただけました☺️
    娘もお会いした時から緊張すること無く近付いていたので、こうのさんの雰囲気や話し方がとても柔らかく、安心出来たのだと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      もんママ

      • 30代
      • 女性

    2歳の娘の誕生日記念撮影をお願いしました。
    娘の自然で様々な表情を引き出していただいて、どの写真も素敵に仕上がっていました。
    とくに娘は用意いただいたシャボン玉の食いつきがよく、楽しそうにしていました。
    また下の子の授乳への配慮をしていただいたり、依頼した場所だけでなく丁度見頃のネモフィラの撮影を提案いただいたりと、細やかな気遣いがありがたかったです。
    家族のよい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      yy

      • 30代
      • 男性

    予約の際も当日もこちらが色々とバタバタしてしまいましたが、温かくご対応いただけました。
    そして、子どもの機嫌が悪くなりがちでどうなることかと思いましたが、とても素敵に撮っていただき、本当にありがとうございました^^

    • user

      たむ

      • 30代
      • 未選択

    4月は予約がほぼ埋まっているとのことでしたが、相談させていただいたところ受けていただけました。
    予約もスムーズで撮影もとても楽しくでき大変満足です!
    1歳になる娘もあやしながら撮影していただき終始ご機嫌な娘の素敵な写真を撮っていただき感謝しています。
    また機会があったらぜひお願いしたいです!

    • user

      Yuka

      • 30代
      • 女性

    直前での変更などもご対応いただきました。子どものあやしかたもお上手で、良い写真がたくさん撮れました!この度はありがとうございました!

    • user

      ひーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約の際からいろいろと丁寧に教えてくださり、提案くださいました。初めての利用だったので、大変助かりました。
    自宅は駅からも遠いのですが、自宅付近まで来ていただき撮影してくださったので、娘もまだ小さいですし、ありがたかったです。
    撮影当日も、素敵な場所やポーズなど提案くださったおかげで、娘の写真も家族写真も、本当にいい写真ばかりです。さすがプロだなと感じました^^
    1歳のお誕生日、どうするか迷っていましたが、出張撮影にして大正解でした。
    また機会があれば、よろしくお願いします😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。