誕生日の口コミ一覧 (67ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 661〜670件を表示

    • user

      まさキング

      • 40代
      • 女性

    川沿いの遊歩道で家族写真を撮っていただきました。

    事前のやり取りから丁寧にご対応いただき、安心して撮影にのぞめました。

    撮影中はもう本当に楽しい時間で、終わってからも息子が「まだ帰らない」というほどでした。写真はどれも素敵で何度も見返しています。また、撮影いただいた写真だけでなく、撮影中の時間が宝物になりました。
    また家族写真を撮る際はぜひ村井さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ibbmrk

      • 50代
      • 未選択

    モロズミケイタ様の写真が好きで2歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。
    いつもよく遊ぶ公園での撮影で緊張しましたが、普段通り遊んでいただけで素敵な写真が出来上がりとても喜んでおります。
    こどもの色々な表情を捉えてくださり、また是非依頼したいと思っています。
    予約から撮影までもとてもスムーズに依頼出来ました。
    モロズミ様のお人柄も温かく、優しい雰囲気の中で楽しい記念が出来ました。ありがとうございました。

    • user

      メロンパン

      • 30代
      • 女性

    子どものバースデーフォトで利用しました。30代男性ってどんな人が来るんだろうと勝手に身構えていたんですが、とても気さくでほんわかした雰囲気の方でほっとしました。
    ポージング??などを提案してもらい、普段撮られ慣れていない私たちでも、のほほんとした素敵な家族写真が撮れました。
    また、子どもがボールを蹴って遊びだしたところや親子で話しているところなど、自然な姿をおさめてくれていた写真がすごく綺麗で大満足でした。ぜひまたお願いしたいと思いました。

    • user

      さやたん

      • 30代
      • 女性

    一歳記念の写真を撮影して頂きました。
    子供にケーキを食べさせるところ、子供が一升パンを食べるところ等、とっても自然に撮って頂けました。
    子供も終始笑顔で、楽しそうでした。
    お天気も良かったので、外でも撮影いただき、良い記念になりました。

    • user

      れい

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳記念に...と思いお願いしましたが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

    公園にある大きな木の下で撮りたいな〜くらいで考えていましたが、事前に下見をしてくださっていて桜が咲いている場所や公園のベンチなど、写真が映えそうなスポットをいくつも教えてくださりました(^^)おかげで色映えが綺麗な写真に仕上がり、とても満足しています♫

    写真を撮りながら、具体的に「◯◯◯してみましょう!」とリードしてくださったので、自然な表情で楽しく撮ることができました。
    またお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      じゅん

      • 20代
      • 女性

    オフショットのような写真やSNSで使用できる顔の写っていない写真がほしいと事前にお伝えし、希望通りに撮っていただけました。

    途中のオムツ交換、着替え、水分補給へのご理解とご協力のおかげで、2歳の娘でも不機嫌にならずに1時間たっぷり撮影できました!

    会ってからずっと明るくて話しやすい方でした。
    納品スピードは遅めですが枚数が多く、表情の差分なども見られたのもとても良かったです。

    私自身が行き慣れない場所だったのと撮影に関する知識も無かったので
    事前に撮影場所を下見して撮影スケジュールを提案していただけたり、
    撮影前に光の当たり方を教えてもらえて助かりました。

    ご縁がありましたらまたお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      たおたお

      • 30代
      • 女性

    昨年はニューボーンフォトをお願いして、今年は1歳の誕生日にお写真を鶴見緑地公園で撮っていただきました!
    こどものねんねの時間と重なってしまい、なかなか笑顔を引き出すのが難しかったのですが、今回もたくさん素敵な写真を撮っていただき満足しております!

    しばたさんにお願いして良かったです!
    ありがとうございました♪

    • user

      しろ

      • 30代
      • 女性

    下の子の初節句とお誕生日、上の子の入園をお写真に残したくて依頼をさせて頂きました✨
    青柳さんに撮って頂くのは4度目です☺️

    下の子が人見知りと場所見知りでべそをかいても、嫌々期の上の子が駄々をこねても上手にあやして下さって助かりました✨

    子供達の一瞬の動きや表情を逃さず、明るく温かく面白いお写真に仕上げて下さって、今回も大満足です☺️いつも本当にありがとうございます✨

    次は七五三でしょうか☺️今後も宜しくお願い致します✨

    青柳さんお身体に気を付けて頑張って下さい💕

    • user

      Rikumi

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影から左嵜さんにお願いしています。
    今回は1歳の誕生日を自宅で撮影して頂きました。
    撮影の要望など細かく聞いて頂きました。
    スマッシュケーキをやりたくて、雰囲気など迷っていましたが、小物や背景などのアイデアを頂きイメージを掴むことが出来ました。
    衣装も可愛い服をお持ちだったのでレンタルしました。
    当日も沢山の小物やおもちゃを持参してくださり、撮影場所のリビングを瞬時に飾って、スタジオの様な背景セットを作って頂きました。
    左嵜さんは赤ちゃんの接し方も上手です。
    可愛いおもちゃに惹かれて、撮影もスムーズに進み沢山のカットを撮影して頂きました。
    写真館の様な決まったポーズではなく、自然な表情や動きを撮ってもらえます。いつか写真を振り返った時に懐かしい思い出になるよう、今子供が気に入っているおもちゃなども取り入れてくれます。
    家族写真も撮れたので今回も大満足です。
    また次回も左嵜さんにお願いしたいと思います。

    • user

      • 30代
      • 女性

    息子のファーストバースデーの写真をお願いしました。おすすめの撮影場所をたくさんご提案してくださったり、撮影許可を取る方法を教えてくださったり、事前連絡の段階から丁寧に対応してくださいました。

    撮影日当日は楽しい時間となり、あっという間に時間がたっていました。息子もとても楽しそうで、お願いして本当に良かったです。
    写真の仕上がりも息子が笑顔の写真が沢山あり、とても満足です!
    ぜひ2歳のお誕生日もお願いしたいです😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。