誕生日の口コミ一覧 (70ページ目)
- 絞り込み
2071件中 691〜700件を表示
-
こどもの一歳の誕生日記念にお願いしました。
当日、渡邊さんは私たちよりも先に撮影場所に入って下見をしてくださっていたので、とてもスムーズに進行できました。
テンポよく数箇所をまわり、こどももぐずらず、密度の濃い一時間を過ごせました。写真も即日納品頂き、期待通りの内容で家族で楽しんでおります。自然光をうまくとりこんだ写真は、スタジオでは撮れない良さを感じます。
また是非、お願いしたいです。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
朝早い時間対応していただき、ありがたかったです。1歳の娘のペースに合わせて、楽しく撮影して頂きました。どれも綺麗な写真ばかりでした。ありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
事前のやりとりもスムーズで、撮影の雰囲気もとても暖かく嬉しい時間になりました!子供も、最初は緊張していましたが佐藤さんの楽しい雰囲気ですぐに笑顔になれました。優しい雰囲気の写真をあげていただき、とても満足しています。ぜひまた次の記念日もお願いさせていただきたです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
直前の依頼だったにもかかわらず快く承諾してくれました。またこちらの不手際で公園での撮影許可が事前の締切に間に合わず場所の変更となりましたが、スムーズに対応してくださいました!
撮影のときは楽しく、また娘にも穏やかに話しかけてくれ、充実した時間となりました。
写真もとても綺麗で大満足です✨
また機会があったらおっちーさんにお願いしたいです!!!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
娘の2歳の誕生日記念に家族で写真を撮っていただきました。
やんちゃ盛りの娘は、スタジオで大人しくして居られないだろうと思い、不安もありましたが初めてのロケーションフォトに挑戦しました。結果としては、大大大満足!!!
普段通りの自然な表情(笑顔だけでなく、真剣な時の顔なども)や動きのある写真をたくさん撮っていただきました。事前にどんな写真にしたいかを聞いてくださり、まさにその通りになっていました。
終始良い写真を撮ろうと走り回って下さっていて、感謝しかありません。
撮っていただいた写真を見て、これは一生の宝物だと思いました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
一歳の息子のお誕生日記念を桜の下で撮るのが夢で今回予約させて頂きました。当日は天気も良く、桜がキレイに映る場所を探して頂き、とても素敵な写真を沢山撮って頂きました。ぼんやりと思い描いていたイメージを、都度提案して頂きながら撮影して頂き、希望の柔らかな雰囲気の写真を納品して頂き大満足です。お話もしやすく、でものんびりな雰囲気で、あっという間の一時間でした!
また是非お願いしたいと思います!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約時のメールのやり取りからスムーズで、
文面からもお優しい人柄が伝わってきており安心できました。撮影当日も撮影場所の変更を快く対応いただきました。
雨の為自宅での撮影に変更したのですが、後半は移動して近所の公園の桜の下での写真もばっちり撮っていただけて嬉しかったです。2歳の息子の誕生日記念の写真でしたが、夏さんのおかげで家族皆(猫も)楽しく撮影できました。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
息子の1歳の誕生日を思い出に残したく、初めてプロの方にお願いしました。
撮影希望箇所も多かったので、移動含め1時間の中で泣いたらどうしようとか不安な気持ちもありましたが、たかださんのお人柄で息子は泣くどころか終始カメラ目線でした(笑)
移動中もきさくな会話で盛り上げてくださったり、沢山笑ってくださってとても楽しかったです。
特に感動したのは、
撮影箇所近くに桜が満開になっている木を発見して、ここでも撮影しましょう!と提案して下さったことです。
奇跡的に一本だけ咲いており、周りの人も少ない状況でしたが、視野の広さに感心しました。
おかげさまで、春らしいお写真も思い出に残すことが出来て、とても感謝しています。
この度は、ありがとうございました。お子さんがいる方や初めての方でも安心して任せられると思います!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子の3歳の誕生日で撮影をお願いしました。
人見知りでスタジオ撮影を嫌がるので初めてロケーションフォトにしてみました。出来上がった写真はどれもいい笑顔で自然体で求めていた以上の仕上がりでした。
とても満足です。
そしてどの写真も綺麗で感動しました。撮影時も、ポーズなど優しくわかりやすく教えてくださり息子にも優しく接してくださりとても楽しそうでした。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
事前の相談から当日の撮影まで、本当にとても親切で安心感のあるやりとりでした。
こういう撮影依頼が初めてでしたので、撮影場所のアドバイスや桜の開花状況の下見など、先回りしてご対応いただけたのがとても助かりました。また、撮影当日は、なかなか笑わない我が子に根気良く付き合っていただいたり、わたしたちがリラックスできるように気さくに接してくださったり、いっしょに良い雰囲気を作ろうとしてくださって感謝しかありません。
伊達様にお願いして良かったです!また機会があればお願いします!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊達千明
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。