誕生日の口コミ一覧 (156ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1551〜1560件を表示

    • user

      だーほん

      • 30代
      • 女性

    人見知りの娘ですが、自然な笑顔の写真が多くて嬉しかったです!
    当日の撮影もスムーズで、子供をあやすのもとても上手でした(^^)
    写真も当日の風景だけのショットも入っていたり、本当にステキに仕上げていただきました!
    思ったよりも沢山のデータに驚き、選びきれない!と嬉しい悲鳴です(^^)!
    またご縁があればお願いしたいと思います!
    ありがとうございました、、!

    • user

      あーみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでfotowaをはじめて利用して、とても良かったので、子どもの一歳の誕生日も依頼することにしました。
    川村さんとは初めてでしたが、終始おだやかな雰囲気で撮影を進めていただくことができました。自宅なので飾り付けもほどほどでしたが、自然な家族の雰囲気が残せてうれしいです。選び取りや一升餅などの祝い事も、川村さんのお声かけのおかげでスムーズにできました。

    また機会がありましたらお願いしたいです。
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      rio

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼で今回は息子の誕生日の記念でお願いしました。3歳で写真が苦手なので公園で自然な姿をお願いしました。

    2回目の撮影のため息子は関山さんに会うのを楽しみにしていました。柔らかな雰囲気と子供が喜びそうな絵本、おもちゃであっという間に距離感が縮まったように感じます。

    息子の楽しそうな姿を写真に残して頂けました。また仕上がりも柔らかい優しい雰囲気でいつもの知っている公園ではないようでした。

    また記念日の際にはお願いしたいと思います。

    • user

      chi

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日に続き、今年も娘の2歳誕生日のタイミングで撮影をお願いしました。
    自宅や公園で、普段の風景をお願いしたのですが、今回も素敵な写真に大満足でした♫
    娘が人見知り発動で、険しい顔の時間も長かったのですが、笑顔が出た瞬間をしっかり抑えてくださっていました!
    また来年もお願いいたします✨

    • user

      モーモー

      • 30代
      • 女性

    もともと別のカメラマンさんに依頼していましたが、体調不良で急遽Toddさんに依頼させてもらいました。
    遠方でしたが、早めに来て下見もしてくださり感謝です。

    寡黙な方で、「この辺りに立ってください」と言われるだけで、その他の構図やポーズなど特段指定もなく撮っていくスタイルです。
    自然な姿や移動写真などもあればよかったのですが集合写真のようになってしまいました。
    小さな子供もいたのですが、雰囲気も固くなってしまい。。

    当日すぐに納品くださいましたが、ピントがあってなかったり、ボヤケていたり、明るさも暗くて鮮度が低かったり…。
    子供一人しか写ってないのに表情やスタイルが微妙で、ボツ写真じゃないのかな?と思ってしまいました。
    納品まで時間が掛かってもいいので、光の加減や修正加工してもらえたらと思いました。
    ただ、納品枚数はかなり多かったです。

    fotowaにて複数回出張撮影依頼して、親族一同撮られ慣れてるので、この時の写真を見て振り返ると正直残念な気持ちになります。

    • user

      ぺぺ

      • 40代
      • 女性

    とても優しくてお人柄が良いので、家族全員、緊張せず自然体で撮影に臨めました!
    特に子どもは、初対面から満面の笑みで驚きました。
    小物も可愛い飾りをお貸しいただき助かりました。
    出来上がった写真も枚数も多く、またどれも本当に素敵な写真で大満足です!
    また次の誕生日もお願いしたいと思います!!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    娘の1才の誕生日ということで、初めて自宅での出張撮影をお願いしました。
    とても和やかで楽しい雰囲気を作ってくださる方で、娘も終始機嫌良く撮影ができました!
    愛犬がおり、なかなか3人+愛犬での写真が撮れないので、そちらもお願いしたところ快く撮影してくださりました。
    また装飾をたくさん用意していただき、まるでスタジオ撮影のような写真の仕上がりに感動しました。
    春に第二子が誕生予定ですので、また是非撮影をお願いしたいと思っております!
    ありがとうございました。

    • user

      いの

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの時にもお願いしましたが、その時の撮影がとても楽しく、出来上がった写真も素敵だったので再度お願いしました。
    1歳の誕生日でしたので、選び取り・一升餅・スマッシュケーキなのを思い出で残すことができ大満足です。
    また何かのイベントが来た時にお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      もり

      • 30代
      • 女性

    星が10個あったら、10個が良いなぁ!
    と旦那と言い合うくらい、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    データを見て、すごく感動しました。
    娘が、この一年で成長したんだなぁと、ジーンとくる瞬間を、カメラでおさえていただけていました。
    笑顔がなにより、とっても可愛い!
    たつみさんのお人柄に、人見知りの娘もすぐに緊張が解け、私たちも安心して挑むことができました。
    お忙しい中、すぐにデータのレタッチもして下さり、親戚一同が「ええ写真!😭🧡」と大絶賛してくれました。
    寒い冬の外でも、あれだけのクオリティの写真が撮れることに、感銘を受けました。
    また撮影の機会があれば、よろしくお願い致します。ありがとうございました😭!

    • user

      むち

      • 30代
      • 女性

    日程が迫ってのやりとり、予約になってしまいましたが、快く引き受けてくださり本当に助かりました。
    自宅でお願いしましたが、とてもスムーズで和やかに撮影していただきました。
    小物もいくつか貸していただいたり、撮影ポーズの提案もしてくださったのでやりやすかったです。
    やりたいことがたくさんあったにも関わらず全ての要望に応えてくださったので本当に嬉しかったです。
    写真の仕上がりも自宅とは思えないほど綺麗で、子供も良い表情でお願いしてよかったなと思いました。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。