誕生日の口コミ一覧 (157ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1561〜1570件を表示

    • user

      かわ

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳の記念に写真を依頼しました。
    撮影依頼のご相談から予約、撮影当日までのやり取りが大変スムーズで、撮影場所に関する懸念点を事前にご相談した際も的確にアドバイスを下さり、初めての出張フォトでしたが全く不安にならずに当日を迎えることができました。

    当日はほぼノープランで小道具も最初は殆ど用意していませんでしたが、撮影中にモロズミ様から様々なご提案を頂き、当初撮りたかった構図以外にもたくさんの素敵な写真を撮って頂きました。また、撮影と撮影の合間のふとした瞬間も写真に収めて下さり、後日頂いた写真には息子と愛犬、夫婦の色んな表情が映っていて、心温まる写真がたくさんありました。何より
    人見知りする息子が撮影の序盤からたくさんの笑顔を見せており、モロズミ様のお人柄、撮影技術に最高の笑顔を引き出して頂いて大変嬉しかったです。

    次回以降の記念日の撮影も是非モロズミ様にお願いしたいと思います。

    • user

      anco

      • 40代
      • 女性

    一歳のバースデーフォトで依頼しました
    人見知りがあり泣くかも?と不安でしたが
    カメラマンの山崎さんの柔らかな雰囲気に娘も安心したのか撮影中は泣く事なくスムーズに出来ました。
    前もって希望していた撮影ポーズに加え、アドバイスも頂き色んな写真撮って頂きました。
    また、室内だけでなく屋外撮影も快く応じて下さり、更に素敵な写真を撮って頂き良い記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      ゆい

      • 20代
      • 女性

    レンタルルームだったので退室時間に出れるように時間を気にしながら撮影してくださりとても助かりました!
    片付けたあとに少し時間があったので、その後も少し撮影してくださり1秒たりとも無駄な時間がなく感激しました☺️

    撮影の小物もたくさんあり、ちょこちょこブースが変化してて終始可愛かったです♡
    衣装のレパートリーも多く手選びきれず自分たちで持参したのも含め4回衣装させていただきありがとうございました😂
    娘は絶賛人見知り中ですがあの手この手であやしてくださり、笑顔の写真もたくさん撮っていただけました!ありがとうございました!

    • user

      setok

      • 40代
      • 女性

    1才から依頼している誕生日会撮影。直近はコロナ禍で見送らせていただいたこともあり、3年ぶりの再会となりましたが、息子は栗田さんのことを覚えていて、とても楽しそうでした!

    特に、誕生日プレゼント(時計)を貰ったときに、栗田さんにも見せようとしたので、いい写真が取れてよかったです。
    お友達も招いたので、友達親子の写真も沢山撮っていただきましたが、納品データを見て「プロはすごい!」とみんな感激&喜んでいました。

    • user

      りぃ

      • 30代
      • 女性

    撮影まで丁寧なやり取りで、直前に体調の確認などもありご親切だなと感じました。

    撮影当日も、子どもへの対応や距離の縮め方にプロだなと感じることが沢山あり安心して撮っていただくことができました♪

    仕上がりも規定枚数を超えて納品していただきm(_ _)m私達が残したかった「日常」を切り取ったものばかりでとても嬉しかったです!

    また機会があれば撮っていただきたい、素敵な出会いでした。本当にありがとうございました。

    • user

      みな

      • 30代
      • 女性

    急なお願いにも関わらず快く撮影を引き受けてくださいました。
    撮影も穏やかな雰囲気で撮影でき、写真も暖かみのあるお写真になりました。
    順序よく撮影してくださり時間通りに満足いくお写真が撮れました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      xxx

      • 30代
      • 男性

    娘の機嫌を見ながら撮影場所をコントロールして下さったり、表情が緩んだ瞬間を捉えてシャッターを切ってくださったり、とてもスムーズに撮影を進めて下さいました!
    ありがとうございました!

    • user

      ぬんま

      • 30代
      • 女性

    多数の候補の中から写真の感じを見てこの方がいいなぁ思っていましたが、本当に満足のいく写真撮影になりした。
    レスポンスがとても早く、当日の段取りもとてもスムーズ。子ども達の絡みも見事で、泣き虫で人見知りの娘も泣かずに撮影できました!また、自分たちから色々リクエストしたこともありましたが、どれも快く叶えてくれました。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      Hiro

      • 30代
      • 男性

    ニューボーンフォトに続き、バースデーフォトをお願いしました。
    写真の出来もさることながら撮影のペースも希望に合わせてくれ、写真の仕上がりも早く満足しています。

    • user

      sumi♡mama

      • 30代
      • 女性

    Birthday Photoの撮影をお願いしました。

    予約時には日程はもちろんのこと撮影時に持参頂ける小物の説明やどのような撮影をしたいかの打ち合わせもできましたので当日までに自宅撮影の準備をすることができました。

    当日の朝は娘のコンディションを整えてスタートしましたが低年齢のため泣いてしまうことも多くスムーズに進まない場面もありました。

    そんな時に「次はご両親も一緒に撮影しましょうか」「少しおやつ食べましょうか」など娘の気持ちを変えるアドバイスをして頂き笑顔のショットをたくさん撮って頂くことができました。
    今しか撮れない娘の姿を数えきれないほどのたくさんの写真で残すことができて本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。