誕生日の口コミ一覧 (159ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1581〜1590件を表示

    • user

      TNK

      • 30代
      • 女性

    約1年前にニューボーンフォトでご依頼をし、2回目の撮影依頼でした。今回は誕生日の記念撮影でした。
    上の子が絶賛イヤイヤ期で衣装を着ての撮影など到底無理…でも兄弟ショットも残したい…との思いで自宅での撮影をお願いしました。
    当日も前回同様にスムーズに撮影がすすんで、子供達がぐずってしまっても待って下さったり、子供達の自然な姿を引き出してくれました。
    写真館でのカッチリした写真も良いですが、我が家はkoiさんが撮って下さるような自然な雰囲気が気に入ってます。
    撮影時にもグイグイ?せず一歩下がって撮影して下さる感じがとても安心できます。
    全体を通して満足しています。

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りも当日の待ち合わせ〜開始もスムーズでした!
    子供もすぐに懐いて終始満面の笑みで撮影ができました!
    また七五三などもお願いしたいです(^^)
    ありがとうございました!

    • user

      りのみん

      • 40代
      • 女性

    子どもの一歳のお誕生日の記念写真をお願いしました。
    事前に衣装の貸し出し等をお願いすると、沢山の小道具を持ってきて下さり、とても和やかな様子で撮影して下さいました。
    子どもにも優しくお声がけしてくださり、良いロケーションの場所を見つけるとテキパキとセッティングして下さいました。
    出来上がった写真も素敵で、お願いしてよかったです!

    • user

      しゅめ

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。

    事前に、レストランでお誕生会をする際の写真を撮るタイミング(食事提供との兼ね合い等)をどうしたら良いか分からずご相談したところ、色々アドバイスをして下さり助かりました。

    当日も早めに来てくださり、撮影の際も「次はこんな感じで撮りましょう」と提案していただいたので、スムーズに撮影できました。

    仕上がりも、表情豊かな写真ばかりで素敵でした。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      tomoco

      • 30代
      • 女性

    たくさんのアングルだけでなく、かしこまっているポーズや自然な表情など、本当にたくさんの瞬間を納めて頂いてとても嬉しいです^^子供の興味のひき方もとても上手で大変参考にもなりました!本当にありがとうございました。

    • user

      なぴ

      • 40代
      • 女性

    子供の一歳の記念にご依頼しました。
    愛猫と写って欲しかったので、自宅で撮影しました。
    猫と子供のご機嫌はなかなか取り辛く大変でしたが、とてもいい写真を撮っていただきました。
    いつも居る家で撮ったのに、まるでスタジオのような出来上がりの写真になりました。

    カメラマンさんのお人柄もよく、安心できましたし、撮影中はとても楽しい時間になりました。

    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      nao

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張撮影をお願いしましたが、やり取りも段取りを決めていくのもすごくスムーズに進めて頂きました。
    愛犬との家族写真を撮りたくてお願いしました。期待以上に素敵なお写真ばかりで納品されてからも何回も写真を見返しています✨人見知りの息子もあっという間に慣れて笑顔の写真や普段の何気ない姿も撮って頂きとても楽しい時間でした!
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ☆☆☆☆☆

      • 40代
      • 女性

    今回で3回目のお願いとなります。
    息子のニューボーンフォトから見守って頂き、1歳の記録を、2歳の娘とともにとても素敵に残す事が出来ました。
    やりとりもスムーズですし、とても清潔感もあり、何より子どもに慣れていらっしゃるので、イヤイヤ期もおりましたが安心してお願いする事が出来ました。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願い致します。

    • user

      そら

      • 30代
      • 男性

    最初は12月9日に撮影予約をしていましたが前日の夜に娘が発熱してしまいました。無理を承知でリスケのお願いをしたところ快く応じて下さいました。また、リスケの仕方も教えて頂きました。カメラマンに写真を撮ってもらうのはスタジオアリス以外ではしてもらったことがなく、こんなふうにあんな風に、こんな小物使って…などなにもなく、ノープランで撮影に臨みました。保育園では人見知り絶頂期の娘も朴さんには人見知りすることなく終始笑顔で撮影をすることができました。朴さんはとても明るく優しい方で緊張していた私たちもすぐに和むことができました。色々な撮影パターンなど1時間の間でたくさん提案頂き出来上がった写真は本当に満足でした。
    とても良い記念になりました。本当にありがとうございます!次回も是非、お願いしたいと思います。よろしくお願いします。

    • user

      RIKo

      • 40代
      • 女性

    ご親切にメッセージのやり取りからに当日の写真撮影をアドバイス頂きました。
    当日の撮影はポージングなどもご提案頂きスムーズに撮影が進みました。
    子供もとても懐いて良い表情を撮って頂き写真の出来上がりも大満足です。
    今回は室内でしたが、次回は外での撮影もお願いしてみたいです。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。