誕生日の口コミ一覧 (231ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2301〜2310件を表示
-
ハーフバースデーの際もモロズミさんに撮影をお願いし、とっても素敵な写真を撮っていただきました^ ^
モロズミさんの写真の雰囲気が大好きで、今回の1歳の誕生日も絶対にお願いしたいと思っていました。
お忙しい中、自宅まで撮影にお越しいただき、優しく明るいモロズミさんの雰囲気でとっても楽しい撮影であっという間の1時間でした☆できあがった写真もどれも素敵で、すべてお気に入りです!モロズミさんにお願いできて本当に良かったです(^^)
また何かイベントがある際は絶対にモロズミさんにお願いします♪♪♪- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
1歳バースデーの撮影をお願いしました。
左嵜さんのお人柄に娘も安心したようで笑顔いっぱいの素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。事前に当日の流れをお伝えしていたので、スムーズに、またご相談に乗っていただきながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。空気感をいっぱい感じる柔らかい優しいお写真です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
親切丁寧な対応で、安心して撮影を依頼することが出来ました。こちらの要望にも色々と応えて下さりました。レンタルのドレスや小物類も可愛く、とても素敵な写真の仕上がりになりました。子供と遊びながら撮影が進むので、笑った楽しい写真が撮れ、良い思い出になります。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
息子の1歳の誕生日記念に撮っていただきました!
息子が産まれてからプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのは初だったので楽しみ半分緊張半分でした。
当日、息子の人見知りが大爆発して、全然泣き止まず、、あぁ今日はこのまま泣き顔しか撮れずに終わるのだなと心の中で白目をむいていましたが、
モロズミさんが砂浜に座ることを提案してくださって、砂で遊んでみたところ一気に機嫌が治りました!
笑顔もおしゃべりも出てきて、モロズミさんに手を振ったりもして、、本当に本当に心の底からホッとしました。出来上がった写真を見てみたら、機嫌が治った後の楽しそうな表情ももちろん、普段自分たちでは撮らない泣き顔もしっかり収めてくださっていて、素敵な思い出となりました^ ^
なかなか泣き止ませることができず内心申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、また節目の時にはモロズミさんに撮っていただきたいです!
素敵な写真と思い出をありがとうございました!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
事前のメッセージのやりとり、当日の撮影、写真の仕上がり、全てにおいて大変丁寧に対応いただきました。
初めてお願いしたので、正直どんな方なのだろうとドキドキしていました。
しかし、撮影するにあたり、私たち家族のことや希望ショットを細かくヒアリングしてくださいました。特に、子どもたちに気を配っていただいたことが大変嬉しかったです。時間内によい写真を撮りたいという砂時計寫眞さんの思いが、メッセージの文面からひしひしと伝わってきました。
当日はこんなポーズはどうですか?とご提案いただき、私たちをリードしていただきました。
後日、出来上がった写真を見て、思わず笑顔が溢れました。今にも写真からみんなの声が聞こえてきそうなそんな生き生きとした写真ばかりで、大変感動しました。かけがえのない家族の絆を感じる、そんなすてきな写真ばかりでした。
砂時計寫眞さんにお願いしてよかったです。
次回もぜひお願いしたいと思える方でした。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
娘の1歳バースデーの記念に。
家族写真があまり撮れていなかったのもあり
今回、カメラマン出張サービスを利用してみました。娘の朝寝と撮影時間の被りが
ギリギリまで悩みの種でした。
たまたま早めにカメラマンさんが
現地に着いていたため、
機転を効かせてくださり
15分早めの撮影ができました。
結果的に、提案してくださり大変助かりました。
赤ちゃんの撮影は時間との勝負でもあるので
機嫌の良いうちにたくさん枚数をとっていただけて
助かりました。また、
ポーズなど全く考えられていなかった我が家…。
撮影中はカメラマンさんにいろんなポーズを
提案していただきました。
出来上がった写真をみて
指示に従いながら撮ってよかったな、と!
こんなふうになるんだ……!と驚きでした…
すてきな仕上がりに大満足です!また機会がありましたら宜しくお願いします。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
子供達ともすぐに懐いてくれて、撮影もスムーズでした。とても気さくな方でこちらも緊張せずに臨めました。ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
娘の誕生日で自宅撮影ということもあり、光の加減が難しかったのですが、さまざま提案くださり、良い写真を撮っていただけました。
娘はかなり人見知りがひどいのですが、あたたかなお人柄を感じ取ったのか?距離の詰め方が上手なのか?笑顔の写真を撮ることができたので感謝しています。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
こちらの要望をお聞きいただきつつ、色々と構図のご提案などいただきました。
出来上がった写真もとても素敵でした!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お願いするのは今回で3回目でしたが、やはりとても自然で素敵な写真ばかりで嬉しくなりました^ ^
ありがとうございました!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。